• ゲーム
  • アニメ
  • 音楽
  • 映画
No items

【海外の反応】BAND-MAID「ロック界の裏最終兵器だ…」Unleash!!!!!

“おかえりなさいませ、ご主人さま、お姫さま”

国内外で大人気のメイド姿のハードロックバンド「バンドメイド」が2022年8月10日にYouTube上に「Unleash!!!!!」のMVを公開。

今回のMVではバンドメンバーがアニメキャラクターとして登場し、パワフルな演奏をするという内容でファンからたくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】BAND-MAID / Unleash!!!!! (Official Music Video)


バンドメイドはあまり聴いたことがなかったけど、この曲をきっかけに今後彼らの音楽に触れるようになりそうです。


↑ この曲が好きならきっとバンドメイドが好きになるはずですよ。

お楽しみに。


↑ 「Different」「Sense」「Rinne」を聴けば、あなたもすっかりハマるはず。

Maidiacsの世界へようこそ。


あっという間に100万再生か…。

MIKUさん、SAIKIさん、彩姫さん、KANAMIさん、MISAさんお疲れ様でした!


ちょうどこのグループを発見したよ…。

私はどこへたどり着いてしまったのでしょう…?

(私の耳は祝福されている!!!)

たった5曲しか聴いてないのに、もう私のトップ10に入ってるよ。


↑ すごいよね!

信じられないくらいたまらないんだ。


↑ 他にも100以上の素晴らしい作品があるのでぜひチェックしてみてよ。


↑ メタルはあまり好きじゃないんだけどこれはすごくいいね。


↑ というのも日本にはすでに素晴らしい女性メタルバンドがたくさんあるんだ。

長年のリスナーの多くは、バンドメイドの音楽を”バンドメイド”のジャンルと呼んでいるだけ。

彼らはほとんどすべてのジャンルをカバーし、ミックスしているよ。


この曲はめちゃくちゃいい。

EPが待ち遠しいですね〜。

SAIKIさんは最近のインタビューで「ダンダンディダンダン」とサビのボーカルの早い出だしは自分のアイデアだと言っていました。

KANAMIさんが素晴らしい作曲家であることは知っていますが、SAIKIさんは素晴らしいディレクターであると言わざるを得ませんね。

KANAMIさんがSAIKIさんを好きなのも頷ける。


ライブは最高でした!

SAIKIさんの態度がとてもポジティブだね。

個人的には「From Now On」がたまらない…。

MVがとても楽しみです。

今回も度肝を抜かれると思うよ。


↑ バンドメイドのライブを見たんですね!


今、このバンドを聴いたところだ…。

彼らは異常に素晴らしい音を出しているね!


このMVの再生回数の回るスピードが上がって、彼女たちの比類なき記録になったね。

新しいEPがどんな驚きをもたらしてくれるのか?

楽しみに待ちましょう。

B A N D M A I D H E A D ! ! !

変身し魔の手から世界を救うメンバーたち


彼女たちはCovid(コロナウイルス)を打ち負かしたと誰もが思っているよう。

私の考えでは彼女たちを含む全ての人に影響を与えた、Covidから生じた絶望の暗雲をぶっ壊しているのだと感じています。

彼女たちの音楽と映像は私をいつもハッピーにしてくれます!!!


↑ バンドメイドの後にすぐ演奏しなければならないフェスのバンドはかわいそうだな…。


↑ バンダメイドの次はレイズアスイレン。


↑ おぉ…この2組の後にプレイする人たちには申し訳ない…。


この曲はただ単に中毒性のある曲というだけでなく、活発で、高揚感があり、バンドメイドの質の高さが封じ込められた曲です!

彼女たちがアルゼンチンで演奏する日を夢見ています!

本当にありがとう。


なんだこれ…すげぇ、すごかった…。

アニメーションは驚異的で全体のプロダクションと歌と音楽そのものととてもうまく相関していましたね。

BAND-MAIDの作品は別次元のレベルで大好きです!

この曲では感情がリアルに表現されているよ。


オーマイゴッドこれは素晴らしい!!!

今までこのバンドも音楽も聴いたことなかった…WOW。


↑ 100曲を超える素晴らしい楽曲の数々が待っているぞ、ぜひお楽しんで。

そして9月21日にはさらに5曲の新曲がリリースされる予定だ。


↑ あなたの人生が劇的に変わりますよ、おめでとう!!!


↑ 過去10年間のロック界で最も秘密裏にされてきたバンドにようこそ。

彼らが本当に輝いているのはライブなんだ。


↑ ようこそこちら側へ!

他の曲も聴いてみてくださいね。

この才能ある女性たちに圧倒され続けることでしょう。

Band-Maidは現在活動しているロックバンドの中で断トツで最高のバンドの一つだよ。

例えばBlooming…….(以下省略)

他にもお気に入りはたくさんあるのですがまずはこれらを聴いてみて。

私が今まで聴いた中で最も美しい曲の一つである “Daydreaming “を忘れないで。

楽しんでくれよな。


ありがとうございます!!!

こんなに元気で同時にハッピーな気持ちにさせてくれるバンドは他にはない。


このMVには何回も繰り返しみてしまう異常さがある。

曲の勢いがすごいし、映像も参考になるものが多くて飽きないですね。


MISAさんは私たちを失望させたことはありませんし、これからもそうだろう。

バンドメイドの曲の中にはあまり好きではない曲もあるかもしれませんが、そういう曲でも彼女は何かを与えてくれるんだ。


BAND-MAIDは私が毎日生きていることを実感し、どんな困難も笑顔で乗り越えるために飲んでいる薬と言っても過言ではないんだ。

一目見た時、聴いた時から単純に好きなんだよ。


これサマーソニックで聴いた曲だ。

よりパワフルで素晴らしい、他の人も楽しんでもらえたようですね。

ぜひライブを体験して欲しいよ。


期待を決して裏切らないバンドからのもう一つの認定された名曲です。

私にとってこの曲の最も素晴らしいところは初めて聴いた時にとても良い曲なのに、なぜか何度も聴けば聴くほどもっと良くなっていくところ。

そんなことがあり得るのかと思うほど…。

MVも同じで、めちゃくちゃ素晴らしいね。


カッコいいですね、今はコロナのせいでバンドがライブをするのも難しくなっていますが是非ともライブで聴きたいアーティストですね!

出典:YouTube

AVIOT TE-D01v(ワイヤレスイヤホン/チャージングケース)
【海外の反応】BAND-MAIDのほかの楽曲への反応をチェック
▶︎BAND-MAID – Thrill(スリル)「今、ロックは日本にある」
▶︎BAND-MAID – Choose me「彼女らをKATEに起用した映画監督は天才だ!!!」
▶︎BAND-MAID – REAL EXISTENCE「メイド服の女の子達がメタルをやってるなんて…」
▶︎BAND-MAID – influencer「もう全米ツアーが待ちきれないよ!!!」
▶︎BAND-MAID – Daydreaming「メイド姿に敬遠して聴かない人が可哀想だよ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました