【海外の反応】Aimer – オアイコ「片想い…恋煩い…の夏だね」

ABEMAオリジナル恋愛番組 『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌になっているAimerの「オアイコ」のMVがYouTubeチャンネルで公開されました。

鬼滅の刃シーズン2のOP主題歌「残響散歌」が世界的にヒットし、海外での知名度も上がりたくさんのk麺とが寄せられていました。

【海外の反応】Aimer 「オアイコ」 MUSIC VIDEO(ABEMA「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」主題歌)


Aimerの歌声が大好きだから彼女の歌を聴くたびに心が安らぐよ。


とても聴きやすくて心に響く歌詞だね。


私はAimerさんの声が大好きです。

彼女の歌声は私の心を癒してくれますから。

ずっと好きなアーティスト。


静かな夏にぴったりのキャッチーな曲ですね。

Aimerさんありがとうございます!

あなたは素晴らしい。


Aimerさんはいつも歌で私たちを驚かせてくれます!!!

ベネズエラからのご挨拶。


Aimerの歌声は心を癒す最高の方法なんだよ。


どこにいても目を閉じてAimerの声だけ聞いていれば、優しい風が吹く暖かい場所に連れていってくれるんだ。

このMVが好きすぎる!!!

夏の歌だね。


↑ 私も同じ事を思ったよ。


わぉ…いつものことですがすごいですね😭

よくもまあこれだけ多くのことを歌で伝えることができるものだと感心するよ。


ああ…これは本当に響きますね。

こんなにも懐かしく、優しく、愛おしく、そして厳かな気持ちになるなんて…。

楽しみですね、愛がいっぱい、Aimerがいっぱい…!(笑)

もし映像の中の一人が抱きつきに来てくれたら…。


Aimerを聴いた後はいつも気持ちが高揚するんだよね。


またまたAimerの恋に落ちる曲です!

爽やかで夏らしいサウンドですが、同時に切なさも感じずにはいられませんね…。


この曲を聴くと笑顔になり元気をくれる。


MVはとても美しい映像でとても幸せな気分になれますね〜。

キャスト:山之内すず、山口乃々華、井上想良、山崎竜太郎、清水健、石塚愛望


この曲は夏を感じる、いい曲ですね。


ワオ!すごいカメラワークの視点での映像、好きです!

美しい夏の歌をありがとう。

あなたは私の一日をより良くしてくれた!


曲もMVも…特にAimerのシーンが大好きです。

片想い…想い出は綺麗で、恋煩い…そして今回の大恋愛…。

どれも音楽的な雰囲気が同じです。

みんな大好き!!!


超ホリデー気分なミュージックビデオだね!

見ていてとても楽しい映像ですね。

ここに何度も足を運ぶことになりそうです。


さすがはAimer、一曲も外さないね!


ほろ苦い始まりでしたが、最後はウフフ😍となりました。

彼女の笑顔は彼にも十分すぎるほどだったね。


さあ、Aimerファンの皆さん!

AimerがMiletとシングルデュエットできるように、本人やスタッフにリクエストしてみてはいかがでしょうか?

ミレットとAimerのデュエットはきっと世界中に衝撃を与え、人気を博すだろう。


Aimerの新曲…いいとこ取りの良い曲です。

早くニューシングルとニューアルバムも見てみたいですね。


頼むからこのコラボ・デュエットをお願いします!!!

AIMER X MILET = オルタナティブ・ポップ(DARK)

または

AIMER X URU = ポップバラード(LIGHT)


いつかバリ島で会いましょう、Aimer。

あなたの素敵な声が本当に大好きです。

バリ島から愛をこめて…。


日本語を勉強してこの音楽を理解できるようになりたいなぁ…。


Aimerさんは女子目線の作家さん😍素敵なコンセプトですね!!!


↑ 最初は私もそう思ったんだけど、よく見るとオレンジ色の髪の男は最初から女の子にかなり迷っているんです。

いつも女の子が登場するフレームは彼が彼女を見ていて、彼女が少しずつ彼のことを意識し始める。

最後に二人は自分の気持ちをはっきりと言わないのですが、この映像は始まりとは全く違う終わり方をしていますね。


↑ 私も気づきました!!!

Aimerさんのツイートでヴィラなんとかの管理人さんだと言ってましたけど。

とにかく私はあなたに同意するよ、ハハハ。


この曲は文字通り「カタオモイ」+「コイワズライ」ですね。

好きだな。


愛は意外と近くにあるのだよ。


とてもスイートな曲であなたの美しい歌声がとても好きです。


夏の新しい定番曲となるんじゃないでしょうか?

出典:YouTube

TOMOO「初期のエルトン・ジョンみたいだ…」まとめあいみょん – 3636「この曲を聴くと学生時代を思い出すよ…」asmi – PAKU「脳みそが気持ちよくなる曲だ…」

コメント

タイトルとURLをコピーしました