• ゲーム
  • アニメ
  • 音楽
  • 映画
No items

【海外の反応】ちゃんみな「彼女が練馬のビヨンセか…!」まとめ

「練馬のビヨンセ」事ラッパーのちゃんみなさん。

韓国と日本のハーフで中学生の時に初めてラップのリリックを作ったり「BAZOOKA!!!高校生RAP選手権」に出場し、その存在を世に知らしめた。

リリースする曲はどれも大人気で国内外のファンに支持されるアーティストです!

【海外の反応】ちゃんみな – Never Grow Up (Official Music Video)

2ndフル・アルバム “Never Grow Up”に収録されたシングル曲。


普段は邦楽を聴かないのですが、YouTubeのおすすめで彼女を知り、その素晴らしい歌声に魅了されました!

見つけられて嬉しいです。


↑ J-HIPHOPを聴くべきだよ、Kvi Babaがちょうどいいかも。


チャンミナの曲はどれも好きだし、微妙な曲はないって感じ。


彼女は素晴らしいね!

この曲のとりこになっちゃった。

素晴らしい声だよね。


この曲はSpotifyのプレイリストが終わった後、ランダムの自動再生で出てきたのですが、彼女の声に惚れ込んでしまいました。


ちゃんみなは本当に世紀の芸術家だ。


Wow!私はちょうどチャンミナを発見した、そして信じられない。

彼女のMVを全部聴いたけど、どの曲も僕の音楽の好みにぴったりでどれも素晴らしいよ。


最初から最後まで通してスキップする事なく聴くことができる唯一のアーティスト。


ベストフレンドのリミックスがリリースされるまで、彼女のことを知らなかったのが残念です。

ちゃんみなはとても才能があり、私のプレイリストは彼女の曲でいっぱいになってます。


これ夜に星空を見ながら道を歩くときに聴きたい曲なんですよね。


この曲での彼女の声はとてもキュートで柔らかく、MVはとても美しいです。


私はあまり日本語を理解できませんが、リズムが好き!

私はこの歌が大好きです。


歌詞はとても美しいですが、悲しいね。


日本のクイーンがまたまた素晴らしい曲で私たちを祝福してくれました!


まだChanminaを発見していないすべての人々に黙祷を捧げたいと思います。


私はこの曲がとても好き。

私はマレーシア出身なんだけど日本の事がすべて好きな友人にこの曲を教えてあげました!

いつかその友人と本当に日本に行きたいと思います。


リリックの一部がファルセットのような声になっていたり、柔らかい声や高い声、美しいボーカルと歌ですね。

チャンミナは決して失敗しないね。


Saweetie DojaとJamie Parkの「best friend」という曲でCHANMINAに出会いましたが、出会えてよかったと思います。

初めて聴いた日本のアーティストでこれからもずっと聴き続けるでしょうね。

彼女の曲はとても良い。

私はLucyのスタジオバージョンが大好きです。

でも彼女のアコースティックバージョンが好きなのは認めざるを得ないよ。


彼女は絶対的なレジェンドだ。


MVも凄い豪華な演出でドラマティックですね。

【海外の反応】ちゃんみな – Angel (Official Music Video)

2020.7.24に配信されたシングル。


他の音楽ジャンルを開拓しているところがいいよね。

彼女の声はどのジャンルにも合いますし。

是非クイーンを応援してくださいね!


↑ もちろん!


↑ 彼女はいつもはラップ、R&B、ポップ、ヒップホップをやっている印象だね。


この映像のリズムはこの世のものとは思えない、チャンミナは天才だ。


これは私がマジで泣いた彼女の2番目の曲です。

でも本当に彼女は悪い曲がないんだよなぁ。

彼女が出す全てのシングルでヴァイブスを感じるよ。

ちゃんみなのファンであることが嬉しいし、これからも彼女の曲を楽しみにしている。


↑ 何が1番目なのか知りたくなった…。


↑ 「pain is beauty」だよ!


彼女はどの曲にも気持ちを込められていて、それがすごいんです。


ちゃんみなは本当にもっと評価されるべきアーティストなのですよ。


ホットだった。

セクシーでいて情熱的だ。

チャンミナはこの曲で自分の弱さをさらけ出しているようにも見える。

本当に芸術作品だよ。

彼女はエレガンスで私たちを唖然とさせ続けているのです。

EPのリリースが待ちきれないよ!!!


今現在、彼女の曲の中で一番好きなのはこの曲。

彼女の曲はどれも好きだけどこの曲は別次元で私を打ちのめしました…。


↑ 私は「Lucy(ルーシー)」が好き、まぁ全部いいんだけどね。


彼女の歌、彼女の歌詞、彼女のミュージックビデオ、すべてが完璧。


軽快なダンスミュージックにリズミカルなラップ…さすがです。

Creepy Nuts「彼らが”よふかしのうた”の起源か?」堕天yama「僕の人生を救ってくれた音楽なんだ…」まとめAdo「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ

【海外の反応】ちゃんみな – PAIN IS BEAUTY (Official Music Video)

2018年11月30日リリースの配信限定シングル 「PAIN IS BEAUTY」


彼女がまだまだ国際的な存在でないなんて信じられない!

彼女は狂ったようにラップし、パワフルな声を持っている!!!

ただの神だよ。


私たちは他の国々にもいろいろなタイプの音楽を広めていく必要がある。

特にこの音楽(ちゃんみな)は重要です。


これは彼女の当時の実話を反映しているんじゃないかな?

ご存知のように彼女は韓国と日本のハーフで、当初は日本語を話すのがあまり得意ではなかった。

国籍は日本なのにその発音やアクセントのせいで、学校ではいじめられたそうです。

(私の在日韓国人の友人や日本で勉強している韓国人の友人も皆同じです)

だから、今彼女の成功と自信を見ることができてとてもうれしい。

そして韓国系日本人が自分の経歴を明らかにしやすくなること、少なくとも隠す必要がなくなることを願っています。

良い曲をありがとうございました。


↑ なぜ人々は彼女が訛りがあるかどうか気にするのでしょうか?

同じ言語が話せないとか。

人は意地悪をするために意地悪をするのでしょうか?

そんなの間違ってるよね。


↑ それに気づかないなんて、いったいどんな世界に住んでいるんだ?


↑ ちゃんみなが3~4カ国語を話せることに嫉妬しているだけだ。


“愛されていると言われていたのに、気づかなかった”

その通り、チャンミナは過小評価されている。


この曲から私が得たもの。

人と違うことでいじめられても、その痛みを受け入れ、自分の個性を貫いてきた。

痛み=人と違うこと/個性
美しさ=個性/人と違うこと

人と違うことは苦痛だが、人と違うことは美しい。

意味不明で申し訳ないんだけど、この美しい曲から私が得たものです。


感情がこもっているのがミュージックビデオからも伝わってきますね…。

出典:YouTube

created by Rinker
¥3,469 (2022/10/05 11:17:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました