水槽「リピートし過ぎて再生ボタンぶっ壊れそう…」まとめ

歌うトラックメイカー「水槽」さんはあまり情報が出ていませんがクオリティーの高い楽曲と歌唱力でオリジナル曲、カバー曲共に人気です。

【海外の反応】水槽 – イントロは終わり MV


これめっちゃ好き😍

すごい曲だよね。

インストが良すぎる!ベースとギターが本当に殺気立ってるよ!!!


ギターリフとボーカルが好き。


これは別の次元だ。

日本語がわからないのに聴かずにはいられないよ。


なんて才能、私は恋しちゃったよ!


なんでこんなに声がきれいなんだろう………好きだわぁ。


いい加減にしてくれ!

彼女の声が好きだ…そして音楽もとてもいい。


このリフが素晴らしい!

私の目覚ましソングに設定するよ。


文字通り、今夜水槽を見つけたばかりで…おぉ。

もう夢中です!


彼女のミキシングはいつも私に大きな印象を与えてくれますね。


私はインドネシア出身なので…もっと理解できるようにインドネシア語の字幕を付けてもらえませんか?このコメント欄にインドネシア出身の人はいませんか?


確かにギターがめちゃくちゃかっこいいですね!

曲がスイッチするところもたくさんあって聴き飽きないです。

a子「日本のビリー・アイリッシュみたいだ」Ado×椎名林檎「大変なことになった…」映画「カラダ探し」主題歌Reol(れをる)”煽げや尊し” Music Video「夏にピッタリだ」

【海外の反応】水槽 – はやく夜へ MV [YouTube ver.]


すべてが素晴らしい。

私が最も衝撃を受けたのは、散らかったクローゼットに隠れている男性の姿でした。

私自身、うつ病になった時にやったことがあることです。

このMVを作ってくれてありがとう。

そして、現在うつ病と戦っている人たちに愛と祈りを送ります。

あなたは一人ではありませんよ!!!


↑ 私も過去にそうでした…。

今思えば、かなり闇が深かったんだなぁ…。


タイトルもストーリーも真っ暗ですがとても良い曲で聴きだすと止まりません。

どなたか、この曲がどのような曲かご存知の方いらっしゃいますか?

この手の穏やかに盛り上がるようなな曲は好きです。


この前、偶然この曲を見つけて何度もリプレイしてた。

本当にいい曲です!

歌詞は悲しいのになぜか落ち込んでいる時にこの曲を聴くと心が癒されます。

こんな素敵な作品を作ってくれてありがとう!

歌い方もとても心に響きました。


もし偶然にこの曲がお勧めになった方は、ぜひ水槽の他の曲も聴いてみてくださいね!

この他の曲はどれも良いのでがっかりすることはないと思いますよ。


この曲はもっと評価されるべき曲です。

私がそうだったようにもっと多くの人にこの曲を薦めて欲しい。

曲調と歌詞に哀愁が漂う…。


これは本当に美しいね。

正直なところ、この曲が何を意味するのか完全には理解できていませんが、聴いていてとても気持ちがいいですね。

大まかなイメージといくつかの説は読み取れますし、アニメーションと音楽の素晴らしさには圧倒されます。

色使いも、流れるような動きも、本当にゴージャスで大好き。


Youtubeの隠れた名作をまた一つ見つけてしまった…。

これを見つけられたのはラッキーだった。

とても悲しいミュージックビデオですがこれは聞くべき傑作です。


彼女の声には何か魅惑的で癒されるものがある。

それにしてもこの曲とこのストーリーはすごい。


この曲はとても感動的で美しい歌声とその背景にあるストーリーが素晴らしすぎる。


エンディングはとても悲しかったです…。

特に少女の囁きと歌声が完璧で感情が伝わってきて楽しく聴けました…。

この作品に出会えてよかったよ!!!


とっても悲しいMVですね。

コメント欄でもストーリーの考察が盛り上がっていました。

【海外の反応】水槽 – 29時はビビッド (feat.Such) MV


水槽とSuch共々ボーカルがいいね、好きだ。

この雰囲気もまたいいね。


この曲は過小評価されているようだが…私はこの曲が大好きだよ。


両方の声がお互いを引き立て合っていますね!

もっとコラボして欲しいなぁ。


私の好きなヴォーカルが2人揃った素晴らしいコラボキタ!


やったー!またこの曲が聴ける!

なんかアメリカからリージョンロックされてたわ。


この曲に夢中過ぎて、再生ボタンがブッ壊れそうです。


再生ボタンぶっ壊れそうはワロタ(笑)

ラップもできるんですね!本当に多彩です。

今後もっと活躍の場を広げていくアーティストではないでしょうか?

出典:YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました