BABYMETAL「アルバムの中でも一番異色な曲」METALIZM

YouTube公式チャンネルにて2023年4月21日に「METALIZM」が投稿されました。

Su-metalさん自身がこのアルバムの中でも「なんだこの曲は!?」と思ってもらえる曲になっているとコメントを残しているこの曲には海外のファンからもたくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】BABYMETAL – METALIZM (OFFICIAL)


BABYMETALのライブを見るのは、信じられないような体験に違いない…。


↑ 18日に彼らを見たが、本当に素晴らしかった。

sabatonの観客であったにもかかわらず、みんな素晴らしい時間を過ごしていた。

11月にロンドンでもう一度彼らを見に行くつもりだよ。


ついにモモメタルが永久欠番になり、とてもうれしい!

彼女はとても良いパフォーマンスをしてくれるから!


↑ Momometalはしばらくの間、バックアップダンサーとして、ステージ上のスポットを回転させる他の数人の女の子と一緒でした。

今はBABYMETALの正式な一員です!


↑ 彼女は確実にその地位を獲得してて、本当によかったと思う。


並外れた、完璧な、メロディックな、ドラマチックな、話題の背景…。

ありがとう、BABYMETAL。


彼女たちは素晴らしいよ。

常に成果を出し、Momometalはずっとそこにいたかのようにフィットしている。

彼女たちの成功と人気がますます高まることを祈ってる。

それに値する、ふさわしい存在。


↑ 彼女は、ツアーメンバーとして長年一緒にやってきたからね。


↑ うん、そうだね。

私は、彼女が正式なメンバーになり、それにふさわしいと話したかったんだ。


スズカ、あなたの声はクレイジーで深みがある。

私はあなたとあなたの歌が大好きです。

ベビーメタル、あなたたちは最高だ!


BABYMETALのライブを見たことは忘れられない。

本当に素晴らしいパフォーマーだ。


↑ ヒューストン、ダラスと2日連続で見ることができる…。

新しいファンです!

ワクワクがとまらないんだわ。


BABYMETALは出会ったばかりですが、もう大好き!


ただただ、愛おしい…。


非常識なプロダクション・クオリティ。

この新曲が大好き。

ほんの少しのワードを繰り返すだけで驚くような曲になるなんて、すごいことだ。


なんてこった…。

この曲は素晴らしいな!

私が好きだったもの、それ以上のものが全て詰まっています!

もっともっと持ってきてくれ。

Su-Metal万歳〜。


彼らは最高のソングライターとプロダクションチームを持ってるね。

あと、バックバンドも大好きですよ。

EU&UKツアーのスペシャルゲストとして Wargasm、Vukovi and Megaraの出演が決定。


BabyMetalと同じ時期に生きていることに感謝しているんだ。


私は、彼らが「The Other One」として国際的な文化を結びつけることが大好き。

暗い世の中に明るさをもたらす!


Su-metalさんがおっしゃるように、今回のアルバムの中で一番異色な曲なので、そのテーマにとても合った振り付けになっていると思うんです。


↑ SU-METALのコメントより

「このアルバムの中で一番カオスで、”なんだこれ!”っていうくらい難解な曲です。どう表現していいかわからないんですけど、早く聴いてもらいたいですね。ライブで演奏したら、間違いなくみんなを驚かせるでしょう。」

2023 PMC Vol.27 引用


↑ わぉ、ありがとう。


↑ Suさん自身がみんなが驚く曲だというのは…いつも楽しい気分になれるね。


↑ 鋭い洞察力をありがとう!

これでだいぶ説明がつきました!


↑ Suさんに同意。

信じられないような曲だね。


この曲が大好きで、BABYMETAL全般が大好き。

また彼らに会うのが待ち遠しい!


これはライブでヤバい音になりそう…。

ス女王、モア姫、モモコ姫、そして強大なカミバンド万歳。


彼らの歌は別次元のものであり、新メンバーを迎えてグループとしての新しいフェーズが始まったと言えるでしょう。


とてもいい感じです!

2020年、ドイツ・ベルリンのHuxleysで行われた最後のコンサートに参加しました。

彼らのショーはいつも通り素晴らしいものだった。

いつかまたBABYMETALがベルリンでコンサートを開いてくれることを願っている。


これは素晴らしい楽曲。


THE OTHER ONEで一番好きかも!?

この曲は聞き飽きないんだ!


ここ数曲のスタイルの多様性をとても楽しんでいます !

本当に予想外だよ。


私はこの最新のBABYMETALをとても気に入っています。

新しい衣装は素晴らしい。

モモコはついに、臨時の代役ではなく、第3のメンバーのように感じられるようになった。

振り付けもしっかりしている。

最新のCDは、聴けば聴くほど、確実に私の心を掴んでいます。


↑ それから、もっと何度も聴く必要がありますね。

最初の3枚のアルバムのクオリティには遠く及ばない、ランダムなサウンドだと思ったんだ。

よし、明日の夜、ライブでどうなるか見てみよう!


↑ Su-Metalはインタビューで、これは「本編」ではない、まさにコンセプトアルバムだと言ってたからね。

彼らの特徴的な音はそこにはなく、よりシリアスな雰囲気です。

このアルバムは隠された宝物のような希少性があるんだ!

BABYMETALはどんな曲でも完璧に歌いこなすので、クリスマス・アルバムが欲しいとずっと思っているよ!


ニューアルバムの中でこの曲が一番好き。

3人はいつも通り素晴らしい仕事をしたね。


MVもダンスと映像のビジュアルが凄いですね!

ライブだと一体どうなるんでしょうね?

出典:YouTube

関連したアーティストへの反応をチェック
▶︎2023年にBABYMETALが復活「メタルの女神が正式に帰還するぞ…!」(THE OTHER ONE)
▶︎BABYMETAL – 神撃「作詞がSU-METAL!?おかえりベビーメタル!!!」
▶︎BABYMETAL – Monochrome「これが成長と進化だ!」
▶︎BABYMETAL「新メンバー、新アルバム、新ツアー…これはヤバいことになるぞ…」Mirror Mirror
アイドル
ちょい翻訳ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました