LOVEBITES「アサミとファミが…心が溶けてしまうよ」The Hammer Of Wrath

2023年7月16日に公式YouTubeチャンネルへ、ラブバイツの新たなライブ映像を収録したBlu-ray/DVD「KNOCKIN’ AT HEAVEN’S GATE – LIVE IN TOKYO 2023」から「The Hammer Of Wrath」のライブ映像が公開されました。

新たなベーシスト「fami」を迎えて観客の前に姿を現した久しぶりのライブ映像に国内外のファンからたくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】LOVEBITES / The Hammer Of Wrath [Official Live Video taken from “Knockin’ At Heaven’s Gate”]


すごい!ただ、ただ、すごい!

世界はもう一度正してくれ!

あなたたちは私の退屈な一日を明るくしてくれた。

本当にありがとう。

特に、お姉ちゃんのアサミさんが、お立ち台に立ってソロのベースラインを弾いているファミさんを見渡したときの笑顔が好きだった。

まるで、”ほら、クレイジーになるって言ったでしょ!”って言ってるみたいだったよ。

素晴らしいカムバックだ!

すべての瞬間を楽しんでください。

Wolfpackよ永遠なれ。

アメリカで、あなたのライブを見るのが待ちきれないわ。

ビクターを寝かせないで!ファンが待ってるわ。

君たちを愛している。

元プロミュージシャンより。


なんて壮大なんだ!

このパフォーマンスでのハイライトはファミ、アサミのソロ・セクションだ。

アサミがファミを見渡し、親指を立てて「You go girl!と微笑む姿はとても美しかった。

そのエネルギー、パワー、ポジティブさたるや!


LOVEBITESの皆さん。

あなた方がパフォーマンスの準備と実行にどれだけの血と汗を注いでくれたか、感謝の言葉しかありません。

彼ら自身と観客との間のケミストリーは雷に打たれたようで、私の顔の笑顔は死ぬまで続くだろう。

君たちがアメリカで素晴らしいパフォーマンスを披露してくれることを祈っている!

2023年「東京EX THEATER ROPPONGI」でのライブ映像。


オーマイガー…。

この曲はLovebitesのお気に入りのひとつで、このバージョンはまさに度肝を抜かれる。

映像も音質も抜群。

ファミが楽しんでいたのがわかってよかった。

このビデオをアップロードしてくれて本当に感謝しているし、ブルーレイが待ち遠しいよ。


ハルナは史上最高のドラマーの一人だ。

彼女のシンバルワークだけで、ほとんどのものが破壊される。


ブラボー、もっとライブ映像が見られることを期待しているよ。


アサミがファミを見て微笑む瞬間は、心が温かくなる。


↑ そして “親指を立てる”。

純粋な喜びだ!


↑ お気に入りのワンシーン。

私の心を溶かすんだ…。


OMG!!!

もうなんて言ったらいいか…。

今回のカムバックショーは完璧以上だった。

最高の中の最高〜!!!


あなたの信じられない素晴らしい歌と音楽はみる者全てを魅了する。

ありがとう!


ハルナはなんて素晴らしいドラマーなんだろう。

彼女のダブルキック、タム、シンバルワークはまさにワールドクラスだ。

アサミさんとファミさん。


この素晴らしいバンドが再び演奏しているのを見るのは素晴らしいことだ。

Famiがベースをやめることを真剣に考えていたことを思うと…。

そして彼女をLOVEBITESに引き入れたこの素晴らしい展開は、メタル界への素晴らしい贈り物だ。

LOVEBITESよ永遠に!


彼女たちは戻ってきた。

そしてこれまで以上にヘビーになって戻ってきた。

そして決して期待を裏切らない。


私みたいな年老いたメタル・ヘッドは涙目になり、この素晴らしいヘヴィ・メタル・ミュージシャンの一団にメタルの神々に感謝の言葉を送った。

あなたの音楽と才能で私の毎日を満たしてくれたLOVEBITESに感謝します。

スウェーデンより愛を込めて。


Lovebitesが新しいものをリリースするとき、太陽はより明るく輝く。

この曲が大好き。


そのステージでは美と喜びの瞬間しかない。

この素晴らしい女性たちはメタルを完璧なものにしている。

一人一人が女王なんだ。


ファミは天性のパフォーマーだね。

この曲は、彼女が大勢の聴衆の前で生演奏する初めてのコンサートの1曲目だったが、まるで彼女がずっとやってきたことのように見えた!

彼女たちのワールド・ツアーが楽しみだ。


このバンドには飽きがこない。

ファンタスティックだった。


ファミが他の女性陣とうまく溶け込んでいるのを見るのはとても嬉しいし、彼女はいつも最高の笑顔を見せてくれる。

コンサートのチケットを手に入れるのが待ちきれない。


↑ 本当にそうだね。


クリスマスの朝、ようやくプレゼントを開けられる子供のような気分さ!

ファミの笑顔は伝染しやすい。


これがラブバイツが今世界で最高のメタル・バンドである絶対的な証拠だ。


↑ 50年以上メタルを聴いてきた私にとって、ラブバイトは間違いなく最高のメタルバンド。

彼女たちが大好きだ。


新体制でのラブバイツ本格始動といった感じですか!

Famiさんはもう完全にバンドに馴染んでいますね。

海外ツアーを心待ちにしているファンからたくさんコメントが書き込まれていました。

出典:YouTube

関連したアーティストへの反応をチェック
▶︎LOVEBITES – Stand And Deliver「今やJ-METALのフラッグシップモデル」
▶︎LOVEBITES – Judgement Day「なんという見事な復活劇!クリスマス直前に審判の日がやってくる…」
▶︎LOVEBITES「ヘヴィメタルのパフォーマーとして最高レベル!」Glory To The World
▶︎LOVEBITES – Holy War「世界に誇るメタルの女神たち!」
▶︎BABYMETAL「これ、夢じゃないよね???」Light and Darkness

コメント

  1. 名無しさん より:

    死ぬほど好きなのはわかるし気持ちもわかるがwolf packとか言うのヤメてくれんかな外人さん

タイトルとURLをコピーしました