Lonesome_Blue「成美が新バンドで活躍するのが嬉しい!」Beginning Of The End

2022年に結成された次世代女性ロックバンド「ロンサムブルー」

声優としても活躍している野村麻衣子さん(ボーカル)と広瀬ゆうきさん(ベース)

実力派ミュージシャンを世に送り出してきたDESTROSE(デストローズ)として活躍していた成美さん(ギター)、バンド「真空ホロウ」のメンバーでもあるMIZUKI(ドラム)からなる次世代型ハイブリッドガールズロックバンド。

2022年6月22日に公式YouTubeチャンネル上に公開された「Beginning Of The End」へのリアクション。

公式YouTubeチャンネル第一弾のこのMVに新しいバンドを探し求めていた人、作詞:Lovebitesのasamiさんや作曲のMoaさんから来た人たちからたくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】Lonesome_Blue「Beginning Of The End」 MUSIC VIDEO


成美に会いたかった!!!

そして、バンド全体のサウンドが素晴らしいね。

アルバムも楽しみです!


キラーソング!

「凛 -Rin-」(Destrose)のあの華麗なソロを初めて聴いて以来、私は成美の大ファン。

彼女には自分のバンドが必要だと感じていたので…。

ここに実現しましたね。


↑ ええ、Disqualiaは長続きしませんでした…。

ボーカリスト威吹はどうなったのかな?

私は彼女がとても好きだったんだけど。


↑ Ibukiはフェイトギアとのライブ出演をはじめ、他のグループにも客演している(私は2019年にロンドンで一緒にいるところを見た)

現在はソロ活動に挑戦しているよ。

Disqualiaの共同リーダーだった葉月は、今ネモフィラで活躍しているのはご存じだろう。


↑ 数年前にソロアルバムを出しているのを見たことがあるよ。


成美さんの復帰に超期待!

この曲は怖いくらいに良いね。

ファーストEP「First Utterance」収録曲


キラーギターと素晴らしいクリーンなボーカルの曲です。


素晴らしい曲ですね。

成功することを願っています。

asamiさん(Lovebites)の歌詞も素晴らしい。


↑ そしてmaoが作曲したって聞いたよ!?


Wow。

なんていい曲なんだ!!!

バンドはとてもパワフルですがまだまだこれからって感じかな。

メタルバンドのヴォーカリストとしての風格とオーラを持った彼女を、私はいつもフロントで見ていたいのでだ。


ボーカルが麻衣子さんとは!?

死ぬほど嬉しい!!!

ここの声めっちゃいいね。

ロンネスブルー!!!!

これからも楽しみにしてます。


成美が再びギターを手にするとき、世界(音楽界)は回復に向かうだろう。


歌詞の裏にアサミがいるのがわかるぜ。


新バンド楽しみ!


とても良い、パワフルな曲。

私の友人全員にこれを薦めるつもりだよ。


声も楽器もとても良い曲だね。

もっと他に何かあるか探ってみようかな?


オーケストラの要素も入っていてとてもドラマチック。

このバンドの始まりを見るのが楽しみだ。


今、この動画を見つけたんですが、今後のエピソードがとても楽しみ。


Ken Production所属タレント野村麻衣子さんのバンドグループか。

本当におめでとうございます!!!

作曲・編曲:Mao、Steve Jacobs


最初の曲としてはかなり良い音だと思います。

オーケストラのパートが少しミックスでうるさすぎる気がしますが、それ以外は全て高ポイント。

もっと聴くのが楽しみだなぁ!


LOVEBITESのasamiの歌詞と、この曲の作曲者MAOと、このプロジェクトのギターの美しいNarumiの為にここにいる。

一聴して、クールな音楽とダークな言葉。

ホラー映画のようなストーリー性のあるコンセプトの音楽のように聴こえるね。

もっと聴きたいよ。

Stay Safe and Stay Metal Cheers


本当にこれは楽しめました!


これは間違いなく…。

もっとお腹が空きますね!!!

もっとくれ!


素晴らしい曲だ。

このプロジェクトに幸あれ。


Lonesome_Blueの素晴らしいスタートですね。

クールな曲だけど、ビデオでバンドが演奏しているところを見ないとね(笑)


Lonesome Blueで優勝だ!!!


素晴らしい曲なのに、ここまでメンバーの魅力を破壊するMVは珍しいと思います…。


私はAsamiを要チェックするべきだと言ってたんだよ。

そして、これからも彼らを見守っていくつもり。


音楽に飢えた狼の群れ&YouTuberの大半はまだLonsome_Blueを発見していない。

急いでチェックしてみてね!


申し訳ないんだけど、私はバンドが楽器を演奏するのを期待しています。

学園ドラマの演技じゃなくて…。


まずLovebitesの中の人が関わってるからかLovebitesの雰囲気がするね。

第二にこれはMVとしては無駄だった。

ただ転がったりするのではなく、ミュージシャンが楽器を演奏しているショットを見せるのはどうでしょうか?

…にもかかわらずこの曲は良かったよ。


バンドメンバーがあまり登場せず、少し”おあずけ感”のあるMVに不満がある方が多かったみたいですが重要な楽曲の方は好評。

まだまだこれから新しいモノが次々と公開されるでしょうから楽しみですね!

出典:YouTube

関連したアーティストへの反応をチェック
▶︎Lonesome_Blue – Face The Fear「また日本からヤバそうなガールズバンドが…」
▶︎Lonesome_Blue – Parallel World「ヴァイオリンとギターのデュエットがヤバイ!!!」
▶︎NEMOPHILA – Seize the Fate「Aftershockフェス開催中に新MV公開!」
▶︎BAND-MAID「インスト曲のMVがYouTubeで公開されたぞ!!!」from now on
▶︎BABYMETAL – 神撃「作詞がSU-METAL!?おかえりベビーメタル!!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました