【海外の反応】NEMOPHILA – Seize the Fate「Aftershockフェス開催中に新MV公開!」

「地獄のゆるふわバンド」の愛称で知られるガールズヘヴィメタルバンドのNEMOPHILA(ネモフィラ)公式YouTubeチャンネルに2022年10月8日の投稿された「Seize the Fate」のMV。

米ロック・フェスである「Aftershock Festival 2022」の開催中に不意を突かれるようにドロップされたMVにライブに足を運べなかった国内外ファンも喜びのコメントを寄せていました!

ちなみにNEMOPHILAは10月7日の出演でした。

【海外の反応】NEMOPHILA / Seize the Fate [Official Music Video]


NEMOPHILAは最もハードワーキングなバンドだ。

大きなリスクを背負って、彼らは虎の威を借る。


↑ ますます良くなってるね!


↑ その通りだ。

そして、誰よりも大きな声で唸っている。


↑ これ好きなんだよねー。

こちらはギターワークが多め!

マーシャルのサキとENGLのハヅキです。

キラー・ギター・トーン!

Nemophilaは今日、アメリカのAftershock Festivalに出演しました。

多くの観客に見てもらえたと思います。

気合が入っているようですね。


Nemophilaは彼らがどう私の心を盗んだかを証明し続けています。

くそぉ…aftershockで彼らを見たかった。

このバンドはBand MaidやLovebitesと並んで、人生で一度はライブを観てみたいバケットリストに入っている。


もうこの曲のオーディオバージョンを聴きましたが…すごいですね!

彼女たちの曲作りの創造性には圧倒されました .

ネモフィラへ、安全で、そして今日、アフターショックでいくつかのお尻を蹴っっとばして下さい!


このバンドは決して眠らない。

いつも何か新しいことをやっている。

常にペダルを踏んでいるんだ!


これがネモフィラの音。

この笑顔の雷が大好きです。


彼女たちのコンサートを見たい。

このエネルギーは桁外れだ…。


素晴らしい作品を本当にありがとうございました!

ご安全に、そしてお幸せにアメリカでもたくさん楽しんできて下さいね。

NEMOPHILAさん、皆さんにとって最高の一日になりますように。


ネモフィラがまたもや素晴らしい曲を届けてくれた。

「Seize the Fate」はエネルギッシュでキャッチーな曲。

MVもカッコイイしね。

このような曲があれば新しいアルバムは素晴らしいものになりそうです。

そしてSAKIはいつも通りロックだ。


完璧すぎる!

ネモフィラってすごいな。

Aftershock Festival 2022では10月7日に出演


なんてバンドなんだ!

革新的で、創造的で、非常に才能のあるバンドだ。

上質なワインのように年を重ねるごとに良くなっていく。

サキとハヅキサンによる最高のシュレッダー。

原口さんのベースとムラタさんのドラムがこのバンドの原動力であり常にポイントである。

このグループが成長していくのを見るのは本当に楽しい。

ポストパンクや80年代初期のエレクトロニック・ミュージックを聴いて育った僕からすると、この素晴らしい日本の女性たちにただただ畏敬の念を抱くばかりだ。


今までも良かった&これが上回ってる。

葉月&サキが今まで以上にぶっ飛んでますね。

ビデオとニューアルバムが待ち遠しいです。

まるで「OIRAN」の再来だ!

車にネモフィラのステッカーを貼ってね。


他の方と同じく、つい…。

そしてMVの前の曲を聴きに行ったのですが…。

うわぁ…原点に戻ったような、重く、速く、ハードヒットで、複雑すぎず十分なディテール。

私が好きなタイプの曲です。

そしてさらに印象的なのは、彼らがバンドとして成長している気配がまだ感じられることです

(NEMOPHILAとして最初にMVを発表したときに、すでにスタート地点にいたのに、どうしてそんなことが可能なのでしょう)。

バック・ボーカルが時間とともにどんどん良くなっていくのが好きです。

この5人の女性たちはハードワーカーですね。

確かに才能はあるけど…多くの人が今のままで満足してしまうのに、彼らはまだ前進している。

いつもながら素晴らしい仕事だ。

あなたたちは、あの音楽シーンにおける真の光のような存在です(100%)


とてもキャッチーで、素晴らしいギターソロ。

はらちゃんのベースラインとたむの冒頭のドラムがとても素敵です。

マユの叫び声をもっと期待していたのですが、全体的に素晴らしい曲であることは間違いありません。


世界最高のバンドの一つによる絶対的なファイヤーボール!


この曲もまた、長い歴史の中で最も素晴らしい曲のひとつです…。

サラソタ(フロリダ州)から乾杯。

素晴らしい曲とビデオだ。

みんないつも通り輝いている…ブラボー!!!


センブラディショナル!!!

まさにトップレベル…なんというバンドだろう。

ネモフィラさん、オーストラリアはあなたを愛していますよ。


ある曲を聴き終えて、その1秒1秒を同時に追体験したいと思ったことはないだろうか?

私は決してこのことから降りませんよ。

彼らは絶対的なユニットだ…我々は恵まれている。


ほぼ完璧なネモフィラ !

素晴らしいミュージシャンとドラム、まゆゆは相変わらず元気だなあ。

この曲は技術的にとても豊かな曲だね!

少しずつですがスポットライトを浴びてきていますね!

メタルヘッズの皆さん、そろそろ本気を出してください !

そして気に入った曲があれば3回以上は聴かなければならない !

おめでとうございます、とても良い曲です。


アメージングな曲だね!

タムさんは私の神だ。

2ndアルバムのタイトル「Seize the Fate」


このMVはネモフィラの歌と映像の中で一番好きです。


LOVE LOVE LOVE This!

あなた方は本当に期待を裏切りませんね。

Nemophilaは音楽、メタル界への贈り物だから、どうかずっと音楽を作り続けて欲しい。


こんなに素晴らしい才能とパフォーマーたちがいる。

彼らが毎日目覚めて、どれだけ愛されているかを知ってほしいですね。


くそっ!信じられない!

今日サクラメントで見ていたかったわ!

あなたたち多才な女性たちはスターに向かっている。

その調子だぞ。


この時代で最高のバンドの1つだ。


この曲はライブではパンチが効いているぞ!


Wow…これめっちゃロックやん。

まゆゆとバンドの皆さん、すごい曲ですね!


日本ではロックは安泰だな。


またネモフィラの傑作が誕生した!


OMG…。

これは次のレベルの素晴らしいものです。

そしてヘッドバンギングで私の首を痛くしてくれてありがとうございます。

ニューヨークにも来てください!

きっと行く価値があるよね。


ライブに行けなかった人には嬉しいサプライズですね。

ギラギラしてて」ハングリー精神も感じます…!

出典:YouTube

関連したアーティストへの反応をチェック
▶︎NEMOPHILA – DISSENSION「老いた心臓を再び鼓動させたメタルだ!」
▶︎NEMOPHILA – REVIVE「電線を素手で触ってしまった事を思い出したよ…」
▶︎NEMOPHILA – 雷霆「今やロックの王座は日出づる国のものだ…」
▶︎BAND-MAID – influencer「もう全米ツアーが待ちきれないよ!!!」
▶︎BAND-MAID「ロック界の裏最終兵器だ…」Unleash!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました