BAND-MAID「もう何年もうつ病の深みから遠ざけてくれた」NO GOD Live

“おかえりなさいませ、ご主人さま、お姫さま”

国内外で大人気のメイド姿のハードロックバンド「バンドメイド」が2023年4月5日にYouTube上に公開した「NO GOD」のTOKYO GARDEN THEATER OKYUJIでのライブ映像へのリアクション。

ニューアナウンスからすぐに公開されたライブ映像配信に海外のファンからたくさんのコメントが寄せられていました!

BAND-MAID / NO GOD (Official Live Video)


彼女たちはまさにロックスターだね!

彼女たちを愛さないわけにはいかないよ。


↑ 目が見えない、耳が聞こえない場合はそうかもしれませんが。


「No God」は、聴いていて非常に楽しい曲の一つ。

あのアルバム(Unseeen World)の中で一番好きな曲。


バンドメイドはそれほどまでに素晴らしいライブバンドなんだ。

先日の東京ガーデンシアターでのライブがそれを証明してる。


このバンドに対するポジティブな言葉を使い過ぎてもコメントしづらいが…。

Band-Maidさん、今回も輝かしいなライブ映像をありがとうございます。

No Godの1stライブMVは素晴らしかった…。

これはさらに素晴らしい。

あなた方は本当に、キャッチーで観客に好まれる曲を書く方法を知ってるね。

ウガアァぁぁ!!!

Band-Maidの存在に感謝し、Band-Maidであることに感謝するよ。


メイドさんたちも、演奏中に笑っているところが素敵です。

ミクさんの「LuLuLu」に笑ってしまうサイキさん


ミクとサイキが歌いながら笑っているのが聞こえるのがとてもいいね。

彼女たちがどれだけ楽しんで私たちに音楽を届けてくれているのかが伝わってきます。

もっと多くのバンドやグループが、観客との交流の仕方について、彼女たちからレッスンを受けてほしいところだよ。

ありがとうございました。

そして、ヒューストンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしているよ。


日に日に美しく素敵になっていますね!!!


21世紀最高のロックバンドだ。


“We have got to win”

れができたと言えるのではないでしょうか?

ミサの轟音ベースは、いつも満面の笑みを浮かべさせてくれる。


今、私とお隣さんが一緒に聴いてるよ!

私は時々驚くほど大きな音でステレオを鳴らしているんだ。


↑ あなたのご近所さんになりたい…。


今でもメイドの女神がいると信じています!

このバンドは私に多くのことを与えてくれた。

彼らの音楽は私をとても良い気分にさせ、もう何年もうつ病の深みから遠ざけてくれました。

そしてこれからも長い間活動してくれることを願っています。


またまたサプライズでTGTのビデオをドロップしたね。

しかもとんでもなく素晴らしい!

バンドメイドの演奏と楽しそうな姿を見るのが大好き。

彼らの音楽はいつも喜びを与えてくれる。

そしてこのパフォーマンスでは、サイキが一番楽しんでいるのがよくわかります。

彼女は絶対にハイテンションで、ステージ上で指揮しています!

私の唯一の不満は、拡張イントロがカットされたことかな…。

アレを公式の映像でみたいよ。


バンドメイドとクルー。

またもや素晴らしいライブ映像だ。

ブルーレイとドキュメンタリーが待ち遠しいね。

今日、イントロや曲をアップロードしてもらえなかったことで、ネガティブで有害なファンがたくさん現れました。

それは間違っている。

このバンドとチームは君たちに何も借りはない。

彼らがこれらのビデオを無料で提供する努力をすることに感謝しなさい。

DVDやブルーレイに収録しておけばいいものを、そうしない。

一部の人たちは、本気でしっかりする必要がある。

彼らは自分のビジネスやキャリアをどう運営するか、誰よりも知っているはずだ。

ラブ&ピース。


↑ イントロをカットしたのは残念だけど、これで終わりというわけでもないだろう。

「Hate?」を期待していたのに、それが叶わなかったのも同じ。

まぁ大丈夫。

人生は続くよ。

とにかくこのDVDはすぐに手に入れるつもりだ。


いつも楽しそうにしている姿が素敵。

アカネとカナミはいつもニコニコしています。

サイキが、ミクの「ルルル〜ル〜」に笑いながら歌ってるね。

ミサはミサで…。

彼らはプライスレスだよ。

「BAND-MAID」はライブ録音が素晴らしい


コンサートが終わると、いつものように笑顔と笑い声が溢れ、ラストスパートをかけていきます!


めちゃくちゃいい。

バンドメイドさん、TGTのコンサートでまた素晴らしい曲を披露してくれて、ありがとうございました!


彼女たちが笑顔で楽しそうに演奏しているのを見ると、心が高揚してきますね。


このTGTの映像が大好きです!ブルーレイが待ち遠しい。


完璧すぎるなぁ…!


またもや素晴らしいライブ映像!

どなたかもおっしゃっていましたが、バンドメイドを褒めすぎて褒める言葉が尽きてきた(笑)

全体的に印象的でした。

このビデオの中で一番好きな瞬間は「lululu2x」でミクがクスッと笑って、サイキがそれに気づいて半笑いでまだ歌っているところだね。


久しぶりにバンドメイドを聴いたら、リードボーカルの声がずいぶん変わっていることに気がつきました。


イエーイ!

バンドメイドが新しいビデオをドロップする日は、いつでも良い日です!


なぜ5つ星のホテルに泊まるためにお金を払うんだ???

代わりに5つ星のBAND-MAIDのライブを見ることができるのに…。


↑ このメイドを見たら、とにかく眠れなくなる!


↑ ヨーロッパでは5つ星ホテルはたくさん取れたが、バンドメイドコンサートはそうじゃない。


↑ ちくしょう…わかってる。

BMのニュースは海外ツアーかと期待してたんだけど。

まだ待たないといけないね。


↑ ははは。

バンドメイドのライブの方が豪華&お得感がありますよ!


↑ マジレスすると両方だと最高なんだが…。


バンドメイドのライブはいつも別物。


彼らは本当に素晴らしいライブサウンドを持ってる。

そのクオリティは常にそこにあり、残念なことに彼らのスタジオ・アルバムよりも明らかに優れている。
誤解しないでほしいけど、私は彼らのアルバムをたくさん楽しんでるよ!

しかし、彼らのライブ・サウンドは完璧だと思う。


↑ いつか実際に彼らのライブを見るのが待ち遠しい!

彼らは、ライブ録音で間違いなくキラーサウンドを奏でるバンドだよ。


あなたは私を知っている。

もう本当に言葉もありません。

彼女たちは単に最高のソングライティング、コンポーザー、エンターテイナー、パフォーマーである。


立て続けにTGTのライブ映像を配信してくれるのは嬉しい限りです!

あのミクさんの「る〜るる」に笑ってしまう気持ちは…何となく分かります(笑)

出典:YouTube

▶︎BAND-MAID「彼らをファーストテイクに出せないのか!?」Puzzle Live
▶︎BAND-MAID「BABYMETALとは音楽性が全く違う!」After Life
▶︎BAND-MAID – Daydreaming「メイド姿に敬遠して聴かない人が可哀想だよ」
▶︎BAND-MAID – サヨナキドリ「動画消さないでくれ!それか音源売ってくれ!」(Acoustic Ver)
▶︎BAND-MAID全米ツアーでの海外ファンのリアクション[前半]2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました