LOVEBITES – Judgement Day「なんという見事な復活劇!クリスマス直前に審判の日がやってくる…」

2016年に結成された日本のヘヴィーメタルバンド。

メンバーはasami(ボーカル)、haruna(ドラム)、midori(ギター)、miyako(ギター・キーボード)、fami(ベース)の5人組。

2022年12月24日に復活アルバム(2023年2月22日)発売に先駆け、公式YouTubeチャンネル上に投稿された「Judgement Day」のMVへのリアクション。

「新生ラブバイツ」のこの楽曲、MVの完成度の高さ、新アルバムと今後の活躍への期待、そしてクリスマス・イブに投稿されたこのプレゼント(MV)に国内外のファンからたくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】LOVEBITES / Judgement Day [MUSIC VIDEO]


今年一番の素敵なニュース…。

そして最高のクリスマスプレゼントだ!

皆さん、本当にありがとうございます…。

オオカミの群れよ、永遠なれ!


カッコいい映像、かっこいい曲。

この感情はプラスにしか働かない。

グッドジョブ・ガール!

新年への贈り物、ありがとう!

ロシアより愛をこめて。


“ジャッジメントデイ”がやって来た!

ありがとう、Lovebites!

皆様がハッピーホリデーになりますように…。


今こそ、日本のスチームローラーが威厳と勇気をもって復活する時だ!

頑張れ、LOVEBITES!!!

ファンはみんな待ち望んでいますよ。


良いことは待っている人にやってくる…。

そして、より忘れられないものになるんだ。

皆様にご挨拶とメリークリスマス。


新生ラブバイツからのクリスマスプレゼントに喜びを隠せないファンも多いはず。

新メンバーのFamiを応援しようぜ!


↑ 彼女がバンドに参加する前から、僕は彼女をフォローしていたし、彼女が素晴らしいプレイヤーであることはすでに知っていたよ。

彼女に自分のやりたいことをやらせて、彼女なりの方法でバンドのサウンドに付加価値を与えてくれていることが嬉しいですね。

今、彼女たちにここアメリカでツアーをさせてあげましょう。

テキサス(私が住んでいるところ)はこのバンドを必要としているのですから。


クリスマス直前に審判の日がやってくる…。

でも私にとっては最高のクリスマスプレゼントです!

レッツゴー!

オオカミの女神たち!!!


ラブバイツが復活してとてもうれしい。

ようこそ、fami。

大成功だよ!


ベストはいつも最後にある。

今年もいい形で締めくくりましょう!

ラブバイツ万歳〜!!!


全てのメンバーたちに愛を込めて…。

新しい曲は地獄のように強力だね!

そしてファミ!

新しい家族だ、ようこそ。


これは普通のクリエイティビティではなく、すでに感覚を超えた形而上学です。

彼女たちは別の宇宙から来たのだ…。


ファミがミホのような力強さ、圧倒的な存在感があるかどうかは未知数だが、ベースプレイヤーとしてのテクニックは十二分に持っているのだから。

スペクタクル。


↑ もっともっと存在感を発揮してくれると思うよ。

ファミーはとてもカリスマ性のある子だから。

復活アルバム「JUDGEMENT DAY」のタイトル曲


LOVEBITESが私たちの中にあることを知りながら年末を迎えられるのは幸せだ!

“ジャッジメント・デイ “のカウントダウンが始まった!!!


↑ ラブバイツは驚異的なバンドだ。


↑ 私はここ、ブラジルからオオカミが誕生してからの様子を追う事にするよ。


↑ 公開してまだ5時間くらいだけど、この曲は70回くらい聴いたかな?


…なんというか、もう形容詞が尽きてしまった…。

宣伝文句は高かったが、またしても言葉を失ったよ。

なんという演出なんだ…。

ミックスされたファミのベースの音は美しい。

MAOとASAMIのジュエルが1つ増えて5つ。

すべてが完璧だ。

カムバック時にこのレベルで見られるのは楽しみです。

2月22日、獣たちが解き放たれる…。

ラブバイツ万歳!!!


このバンドの音楽性は信じられないほどだよ。

みんなすごくいいんだ。

そしてプロダクションも素晴らしいね。

どこまでも壮大…。

彼女が高い声で歌っていると思ったら、最後にはもっと高くなる。

最後にはもっともっと高くなる。

彼女のゆっくりとしたビブラートはDioを思い出させる。

彼らは常に良くなっているようだね。

この曲は彼らのベスト盤になるかもしれない。


新メンバーのファミーに乾杯!

彼女は信じられないようなことをやってくれた。


LOVEBITES…。

あなたが行くところならどこへでもついて行きますよ。


なんという見事な復活劇!

パワーメタルの女王はまだ支配している。

彼らはLovebitesであり、ヘヴィーメタルを演奏するのです。

おかえりなさい、お嬢さんたち!

会いたかったよ、皆さんの素晴らしいパフォーマンス。

イギリスから愛を込めて。


ファミのベースラインはすばらしかった。


うぉぉぉぉぉ!!!

これは凄いことになりそうだ !

メタルの神の復活。


また脳みそがやられちまった!

LOVEBITESは最高。


質の高い音楽、音、美しさでいつも驚かせてくれる。

もうアルバム全部聴きたいよ…。

メリークリスマス、来年もよろしくね。

2023年はLOVEBITESの年だ。


曲の素晴らしさ、MVの素晴らしさに泣きたくなっちゃったよ…。


↑ あれ?

俺の目から水が…。


それは正義の日(Justice Day)、Lovebitesは音楽マジックとパフォーマンスの完璧さで非難され、世界中のファンの崇拝を生涯受けるんだ。

彼らは帰ってきた…そしてロックしている!!!

新しく加入したベーシストのFAMI(ファミ)さん


この地球上で歩いている中で最も才能のあるバンドだ!


クソ…。

ヘビーなリフ、フルスロットル、4連続ソロ+1デュアルソロ、素晴らしいボーカル、素晴らしいドラムスピード、そしてベースの新しい悪い少女を見て…彼女はヤバイね。


凄いMV、2月のアルバムを聴くのが待ち遠しい。

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように。


これほど激しく壮大な曲は、私のスピーカーを限界まで押し上げる。

もし、音量を11に上げることが必須であるバンドがあるとすれば、それはLovebitesだ。


これは単純に素晴らしい。

なんて壮大な曲なんだ。

なんというバンドだよ…。

ファンタスティックな仕事だ、ラブバイツ…。

私たちはあなたをとても愛してる。


すごいな!

これはとても素晴らしかった。

とても暗くて、とても美しい!

泣きそうだよ。

新しいメンバーのスタイルが大好きだし、とても印象的だ。

そして、音楽と歌はいつも通り最高です!!!

Lovebites、この素晴らしい曲をありがとう。

今度は1000回くらい見直したいです!!!


なんてこった…。

こりゃ凄い。

あさみちゃんのボーカルが何とも。

ファミのデビューは何だったんだ!?

みやこ、みどり、はるなは相変わらず素晴らしい。

ありえないけど、更にこのバンドが良くなったような?

このバンドの新しい段階は、壮大なものになりそう。


このサムネイルは、純粋に誇大広告だ。

私は彼らから偉大さ以外の何も期待していません。

そして何より、Lovebitesの復活を歓迎します。

それと…。

すげぇ、この曲は狂ってる、絶対に狂ってる。

この曲をリピート再生させるつもりだ。


OMG…!!!

ASAMIさんにやられた!

MIDORIはとても精悍な顔立ちをしていますね。

このビデオと森のセッティング、そして暗いフード付きのマントを着た女の子たちが大好き。


↑ 私もそう思います。

これからアルバムが発売される2月までの間に、おそらく100万回くらい見ることになるでしょうね。


Famiにやられたよ…。

彼女のベーストーンは深く、暗く、威嚇的…。

大好き!


素晴らしい仕事ととても良い曲で、これ以上ないくらい期待してるよ。


待った甲斐があったよ。

なんという帰還でしょう!

なんて素晴らしいんだ!

あなた方のミュージシャンとしてのアイデンティティを保ちつつ、それを新しいバンドの音楽に反映させるという、あなたのやり方を見るのは最高なことだ。


ヤバイ曲を提げて帰ってきた…!

おかえり、ラブバイツ!!!


彼らの音はとても豊かで完成されています。

なんという豪華な食事だろう。


私は2年以上前からLovebitesの大ファンです。

ミホが脱退すると聞いたとき、他のファンと同じようにがっかりしました。

でも、Famiが新しく加入し、彼らは全く新しいレベルに達しています。

あのベースラインはこの世のものとは思えません…。

Lovebitesはますます良くなっていくよ。


アルバムは絶対に買います!

あなたたちは最高だ!

ヘヴィーメタル、パワーメタルの天界にいる女神たちよ。

DVD「heavy metal never dies」を見て以来、あなた達の大ファンになりました。

女性だけの日本のバンドが、既存のジャンルのバンドを濡れ衣を着せる。

なぜなら、彼女たちは皆、曲にパワーとエネルギーと喜びを与え、さらにそれをライブで見せてくれるのだから、私にとっての殿堂入りを果たしたも同然だ。

あなた方によって届けられるこの芸術は、決して忘れてはならないものなんだ…。

ライブイントーキョーのクルーが着ていた”オオカミとピンクのシャツ”をすぐに買いたいのですが、誰か助けてくれませんか?

ありがとう。

そして、あなたの音楽、芸術に感謝します。

Stay Heavy,,Stay Loud.


この何年かで一番最高のクリスマスプレゼントをありがとう!

このビデオは信じられないくらいにぶっ飛んでたよ。


新しいアルバム「Judgement Day」が楽しみですね!

そして、ミホさんが脱退して心配していた多くのファンも、ファミさんのベース演奏を聴いて納得の様子でした。

出典:YouTube

関連したアーティストへの反応をチェック
▶︎LOVEBITES – Holy War「世界に誇るメタルの女神たち!」
▶︎LOVEBITES「ヘヴィメタルのパフォーマーとして最高レベル!」Glory To The World
▶︎2023年にBABYMETALが復活「メタルの女神が正式に帰還するぞ…!」(THE OTHER ONE)
▶︎BABYMETAL – 神撃「作詞がSU-METAL!?おかえりベビーメタル!!!」
▶︎BABYMETAL – Monochrome「これが成長と進化だ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました