a子「日本のビリー・アイリッシュみたいだ」まとめ

11歳くらいの時、父親にギターを買ってもらったことがきっかけで音楽を始める。

独特なウィスパーボイスによる歌唱と唯一無二の存在、ポップ、エレクトロ、ジャズ、ニューウェイブなどミックスさせた楽曲が特徴的です。

【海外の反応】情緒 – a子 : MUSIC VIDEO (Ako – u want)


広告を飛ばさなくてよかった!

この曲はとてもいい感じ。


この曲はたった3秒で私を夢中にさせたよ。


この宝石に導いてくれたYoutubeの広告を賞賛したい。

絶対にあなたの音楽を友人に勧めるつもりです!


私はあなたの歌が本当に大好き。

この曲は私が知らないもうどこか一つの場所にいるように感じさせてくれるよ。


いつもは広告をスキップしてしまうけど、なぜかこの曲は私の心を掴みました。


最初はそんなに悪くないな〜と聴いていたけど、実はすごくいいんです!


やっと新曲が出たぞ!


その声は私の胸にまっすぐ届いた…。

くそっ…。


これは妙に落ち着く。

秋にはぴったりかもしれないね!

とてもメロウで肌寒い雰囲気。

良い仕事を続けて下さいね!!!


本当に素敵な曲ですね。

母のアカウントからコメントしていますがa子さん、この曲名を日本語でどう発音するのか教えていただけませんか?


美しい曲で聴くのをやめられないよ!


アルゼンチンから3回目のご挨拶☺️


この曲が大好きだよ、すごく落ち着くんだ。


なんて素晴らしいトピックなんだ…。

大好きだ!アルゼンチンのサルタからご挨拶。


この声にはかなり驚かされましたよ!

a子は明らかにスーパースターの可能性があるよ。


あああああああ!!!

なんてスリリングなんだ!

お疲れ様です、大好きです。

とても素敵な曲ですね!

もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいです✨

紹介してくれたSen Morimoto(森本 仙)さんとYouTube広告に感謝します。


この曲を聴いた瞬間に”好きになる”と思いました!

ある種の感動を与えてくれるね。


言葉にならないくらい魂がこもっているね。


素晴らしい曲だし、80年代のアニメの雰囲気がここにある。


聴いた時に歌声に感動しました!

今では新たにa子さんの他の好きな曲ができました。


この新曲は本当に大好きで、すでに私の毎日聴く音楽プレイリストに追加しています。


いつもながら素晴らしい曲とビデオですね。

あなたのビデオで新しいアートスタイルを見るのが大好きです😂


こういう曲を聴くと日本語が話せたらいいなと思うよ。


どの曲も大好き、本当に素晴らしい。


彼女の曲の広告がなかったらこの傑作に出会えなかったと思うとありがたいことです。


何もわからないけど…すごい。


彼女のMVはどれもスタイルが違っていて素敵ですね。


この曲は大好き。

動画がたくさん再生されるようにと願っていたら…それが実現しました!

この曲の全てに納得のいくものがあります。


暴言を聞きながら運動していたらこの曲が出てきて、飛ばそうと思ったけど実際聞いてみたら好きな曲だった。

いいね!を押して購入したよ。

これはペルソナ6とかのイントロにすべきだ。


あなたはいつも次の曲を前より良くしてくれるね。

これからも素晴らしい仕事を続けてください!

ビジュアルとアニメーションは完璧、大好きです!

この作品に携わった全ての人にグッジョブ。


自分もはじめて聴いたときは何気なく聴いていたんですが、聴けば聴くほどヘビーローテーションするようになりました(笑)

Ado×椎名林檎「大変なことになった…」映画「カラダ探し」主題歌満島ひかり×MONDO GROSSO「このコンビ最高だよ!」レイ・ハラカミ「彼は唯一無二の存在だった」

【海外の反応】CHAOS – a子 : MUSIC VIDEO


お前の曲はクソ狂ってる。

そしてあなたの声はすごーく良いです!!!


日本語が一言も理解できないけどこの曲はすごくいいよ。


彼女の歌声はとってもスイート。


この女の子の声は完璧ですね✨

これからもこのような音楽を作ってふさわしい名声を得てほしいです。


もっと評価されるべき!この曲はとてもいいよ。


彼女が有名になることを私が約束するよ。

彼女はソフトな声でそれが大好きです。


一瞬DAOKOかと思った。

あの赤い髪にあの化粧の仕方…これは凄い。


Spotifyで聴きたいんだけど、いつ頃配信されるのでしょうか?


2年…時間が経つのは早いですね。

もう追いつけない…。

あなたのリリースしている曲の中でこれが一番好きです。


何もわからないけどリズムとあなたの声が好きで24時間聴いてます。


これは私の好みにぴったりでとても感動しました。


この曲は私にとって傑作であり、私は歌詞を一語も理解できない。


この素晴らしい曲が100kビューを超えていることを嬉しく思うよ。

4kからずっとこの動画を見てるんだ!

私の大好きな曲なので早く100万回再生に達して欲しいんです!


ねえ、どこかに英訳はないの?

この曲は本当にいい曲で意味を知りたいんですが。


↑ 今までYouTubeの広告にこれほど感謝したことはないよ!


↑ 私も同じ考えだよ。

何を言っているのか知りたい(私はアルゼンチン出身)


これは崇高でゴシックをテーマにしたヒップな音楽でとても幻想的だ!!!!!


あなたのYoutube公式チャンネルを見つけるのにずいぶん時間がかかっちゃったわ。


↑ 細かな手がかりで探しましたが、キーボードでも見つけることができなかったので「CHAOSミュージックビデオ」を探す必要がありました(笑)


素晴らしい曲だったので聴き入っちゃいました。


彼女は日本のBillie Eilishのようですね。


私も正直なところまだまだ過小評価されているアーティストだと思っています。

年齢もただの数字、再生回数もただの数字なんですがね…。

出典:YouTube

AVIOT TE-D01m(イヤホン/チャージングケース)

コメント

タイトルとURLをコピーしました