【海外の反応】あいみょん – 3636「この曲を聴くと学生時代を思い出すよ…」

あいみょんさんの2022年8月17日に発売された4thアルバム「瞳へ落ちるよレコード」に収録されている「3636」のMVが公開されていました。

MVは電車に揺られながら雪の降る景色や花火を車窓から眺める穏やかな映像や、大きな青い宅配ボックスが印象的です。

【海外の反応】あいみょん – 3636【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


いつもながら素敵ですね…。

あなたの歌を聴いた時に感じる穏やかさと喜びを説明するのは難しい。

だから私はいつもあなたは”メロディーの女王”だと言っているんだ。

どんなコード進行やテンポであってもあなたのメロディーは驚くほど完璧で、あなたの声は人を魅了します!

あなたの歌と演奏のすべてが好きです☺️


あいみょんちゃんの曲は、リズム、声、歌詞、どれをとっても美しくて心地よい。


この曲は大好きです!

絶対リピートして再生しますね…あいみょんが大好き!


あなたのこと、あなたの歌、あなたの声がどれだけ好きか、言葉にできないほどだよ。


私は日本語を理解できないけど、この歌の中に感情を感じることができる。

彼女の歌声はとても心地よく、魅力的で美しい。

そしてそのメロディーは私の心にも染み渡りました!

メロディーも私の心の中に入ってきました。

これは間違いなく傑作です。


この曲は乗り物に乗っているときや帰り道に聴くのにとてもピッタリ!


あいみょんさんの歌詞と情熱には驚かされるばかりです。


歌声は、明るく、高揚し、悲しく、希望に満ちていてどんな雰囲気にも似合いますね。


このタイプの曲を作るのにあいみょんより優れている人はいないだろうな。

プレイリストにもう一つ美しく沈痛なメロディーを追加しました!!!


この曲を表現する言葉はただ一つ…「静けさ」です。


あいみょんちゃん私の女王様。

彼女はより可愛くなり、歌もより美しくなってきてますね。


英語字幕があれば本当に最高なんだけど。

とにかくあいみょんの曲はいつも良くて、3636はここしばらくSpotifyでリピートしています。


↑ コメントで翻訳しといたからよかったら見てね!


あいみょんがどれだけ好きなのか?

言葉では言い表せないよ。


すげーな…。

あいみょんの歌声は若き日の柴咲コウを彷彿とさせる。


いつもながらMVには驚かされます!!!


この曲を聴くとなぜか学生時代を思い出します。


声で感じて泣きました…。

台湾のファンより。


くるみんアロマのYouTuberのオススメでこの動画を見るようになりました。

彼女がとても好きな曲なんです。

聴けて幸せです。


インドネシアからこんにちわ。

アイミョンの音楽は見事でリラックスできるよ。


近いうちに直接お会いしましょう❤️

あなたは私の宝物です。


日本から来た友達がこの曲を勧めてくれました。

ありがとうございます!

本当に楽しい曲でした。

もしあなたがここ(コメント欄)にいたら返信してください!!!

私はまたあなたと話したいんです。


このアイミョンはとても穏やかな曲で特に午後に夕日を見ながら聴くのがおすすめです。


MVの青い宅配ボックスってセットなんでしょうか?

それとも実際にある所なの?

なぜか弾き語りのような静けさを感じる曲ですね!

出典:YouTube

TOMOO「初期のエルトン・ジョンみたいだ…」まとめ羊文学「新しいけど懐かしさを感じさせるバンドだね」まとめオリジナル・ラブ – 接吻「不朽の名曲セルフカバーきた!!!」Ovall

コメント

タイトルとURLをコピーしました