TOMOO「初期のエルトン・ジョンみたいだ…」まとめ

高校時代にYAMAHA主催のコンテスト「The 6th Music Revolution」ジャパンファイナルに進出した事もあるシンガーソングライター「TOMOO」さん。

楽曲としては主に「コバソロ」さんが手掛けているモノが多いみたいですね。

ポジティブで爽やかな王道ポップスのシンガーさんで今後の活躍にも期待ですね!

【海外の反応】TOMOO – オセロ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

2022年8月29日に公開されたTOMOO New Digital Single “オセロ”のMV。


彼女の音楽はとても独創的で、エネルギーに満ち溢れていますね。


…という事でtomooはmiletと並んで、公式に私のお気に入りの日本人シンガーになりました。

彼らの音楽はとても新鮮。


TOMOOがとっても好きです!

一貫して最高でハッピー、エネルギッシュなバイブスを持ってるよ。


2022年のTomooの曲で一番好きな曲かも。

MVは素晴らしいカメラワークだね。


あなたの曲はいつもとても素敵で、ミュージックビデオはとてもクリエイティブ!


このMVを待ってたよ!

曲、特にサビがとてもキャッチーでグルーヴィー。


まったくもって素晴らしい…。

常にオリジナルでありながら曲の響きが誠実である。

20年前に初めてaikoや大塚愛を聴いた時の記憶が強く蘇ってくるよ。

ただキャッチーで意味のないコーラスではなく、ポップミュージックを芸術のように聴かせる能力があるんだ。

いつもながら素晴らしい。


Tomooさんが良い雰囲気で歌っている曲ですね。

ピアノの音も歌詞も好きです。


あなたはいつも素晴らしく心から愛してるよ!

このMVもすごくクールだね、ありがとう!!!


時代の流れに囚われていない感じのスタイルがすごく高評価です。(個人的に…)

【海外の反応】TOMOO – Ginger 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

2021年8月3日に公開された4つ目のシングル曲のMV。


キャッチーでアップビートで…デレデレしちゃう。

Tomooに期待しているんだ。

この曲は大好き、良い曲だね。


ベース、ドラム、声がとてもよく調和しているよ。


ユーチューブは本当に良い音楽を私に薦めてくれるんだね。


なんて素敵な音楽性なんだ!!!

私はあなたの音楽が大好きです!

もちろんチャンネルも登録するよ。


見事なアレンジとプロダクションだ。


大好き。

とてもスムーズでアップビートでアレンジも完璧でした!

もちろんピアノもね。

ここに新しいファンが生まれましたよ!


100万再生突破おめでとう。

よくぞやってくれました!

しかもこんなにいい曲で…それにしても楽しいMVだね。


これは本当に良いね。

あなたの声が大好きだよ!


ミュージックビデオも楽しそうでかわいい…。

愛してるよ。


この映像の美学は見事ですね。

このMVが放つ雰囲気は夏にぴったりだね。


このような素敵な歌にピッタリなかわいいビデオですね!

あなたがもっと注目され、成功することを期待していますよ。


TOMOOの「Piano pop」はとても素晴らしい!!!

大きすぎず、うるさすぎず、ちょうどパンケーキの皮をバンバン剥ぐような完成度の高いキャッチーなリズム。


何度繰り返しても、彼女は自分の内なる初期のエルトン・ジョンを表現しているように感じられるのです。


すべて良いんだけどアレンジ(あのピアノのライン)が大好き。


この曲はOfficial髭男dismが歌っているのかと思ったら、彼女が歌っていた。

いい声だし、かわいい。


偶然にTOMOOを見つけました。

MVも声のキャラも好きだからチャンネル登録しましたよ!


これ、すごくいいんですよ。

DAZBEE(ダズビー)のカバーで発見しました!


YouTube Musicで今日おすすめされた曲です。

なんだか幸せな気持ちになりました!


王道のPOPソングといえば良いのでしょうか?

可愛らしいだけじゃなく実力も兼ね揃えている…末恐ろしいですね。

iri「キュートなのに魅惑の低音ボイスだ…」まとめ羊文学「新しいけど懐かしさを感じさせるバンドだね」まとめyama「僕の人生を救ってくれた音楽なんだ…」まとめ

【海外の反応】TOMOO – らしくもなくたっていいでしょう 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

2020年8月30日に公開された3rd mini ALBUM “TOPAZ” 収録「らしくもなく立って良いでしょう」のMV。


レトロな演出、キャッチーな曲、キュートなボーカル。

ロードトリップ中にこの曲をリピート再生したいね。


私は残念ながら言語が何もわかりませんでしたがとても気に入りました。

ぜひ、大活躍してください!

あなたをブラジルから支持しているよ。


kobasoloさんの投稿で拝見しましたが、このお声に癒されますね!


takahiro先生(森本隆寛)がギターをやっていたとは!!すごい。


とても陽気なメロディーと、とてもカラフルなビデオ。

親指2つ上げます!👍👍

大好きです。


かわえぇ…。


彼女の声はとっても良いね!


韓国語の字幕を付けてくれてありがとうございました。


なんか橋本環奈に似ているね。


↑ 確かに。


↑ 私もそう思っていたところだ。


↑ え...カンナがMVに出演してるんじゃなかったのか!?


彼女のこのファッションスタイルが好き。


このMVでは女優の橋本環奈さんに似過ぎているから本人かと思ったというコメントが多かったですね。

言われてみれば確かに…ちょっと似てるかな。

出典:YouTube

AVIOT TE-D01m(イヤホン/チャージングケース)

コメント

タイトルとURLをコピーしました