【海外の反応】asmi – PAKU「脳みそが気持ちよくなる曲だ…」

シンガーソングライター「asmi」さんの「PAKU」はTikTokなどでバズりまくっている人気曲。

作詞作曲は「なにやってもうまくいかない」の曲もヒットしたしンガーソングライター「meiyo」が手掛けている。

キャッチーな楽曲とasmiさんの軽快なボーカルに海外からも多くのコメントが寄せられています!

【海外の反応】PAKU – asmi (Official Music Video)


脳みそがチクチクするほど気持ちいい…。

ボーカルとBGMの重厚感がたまらないね。


↑ この音はすべてとても好きです。


↑ グルーヴがね。


なんて愛らしい音なんだろう。

惚れ惚れしちゃうよ。


こんにちは、ドイツからご挨拶!

この曲はとてもキャッチーで頭から離れないと言わざるを得ない。


この2人のコラボはいつでも絶対的な楽しみだ!!!


ブラジルからのハグを…そしてこの音楽をありがとう!


この音楽ハマりそう、いいね!


この曲はどこかで聞いたことがあると思って、最初は花譜(KAF)の声だと思ったのですがそうじゃなかったみたいだ。

でもね、新しく追いかけられるアーティストを見つけたよ。


大好きです!!!

曲がとても可愛くてキャッチーなんですよ。

どんな曲なのかもっと知りたいです。

…ただ英語の歌詞が見つからない。


アスミの素晴らしい作品に感動。


なんてスリリングなんでしょうか。

アスミの曲はいつ聴いてもヒットしますね!!!


ホーリークソヤバイ曲だ…。


この日本の曲は完璧だな!


今日この曲を10回近く聴いたような気がします。

やばい…耳から離れない…。


歌詞がわからないからこの曲はほとんど理解できないが、音楽は良すぎる(笑)


この曲がどんなものなのか理解度はゼロかもしれませんが、その雰囲気は…。


面白い事実。

これはヘンリー・スティックマンのディストラクション・ダンスと完全にシンクロしているよ。


↑ それは素晴らしい。


↑ その動画はどこにありますか?


なんでまだまだこの曲が流行ってないんだよ!!!

MVはイラストレーターの「驟々みそばた」さんが担当


NHKでたまたま目に留まったのが幸いだ。

そうでなければこの曲を聴くことはなかったでしょう。


meiyoの “nothing works out”(英訳版)を聞いたことがある人はいるだろうか?

これは意外と似ているようだ。


↑ そりゃそうだよ、その曲のボーカリストが実際に作曲した曲だからね。


↑ マジで!?通りでクールなはずだ、ありがとう。


大好きです。

インストゥルメンタルが「何やってもうまくいかない」にそっくりなのはなぜでしょう?

これはコラボ曲か何かですか?


↑ その曲を作ったアーティストとのコラボなんだよ。


これには惚れ惚れしますね。

しかし、Pakuでは何を言ってるのでしょうか?


この曲はYouTubeのショート動画で初めて聴いたんだ。


↑ 私はあなたが何を見たかは知っているよ!


冗談抜きでやばい曲だな。


何を言われているのかさっぱりわからない。

でも聴くのに一生懸命になってしまう。


↑ そうですね。

私はレムとラムがPAKUのビデオで踊っている動画からここに来たのですが、まだリゼロは見ていないし、この曲も今まで知りませんでした。


正直に言うと、私たちは皆、レムとラムのダンスから来てここにいます(笑)


こぼ・かなえるにこの曲をカバーしてほしい。

彼のボーカルキャラにぴったりだ。


レムとラムのダンスからPAKUに来た人いる?


うっかり「私のおすすめ」にめちゃくちゃ出てきて…しかし気に入ったのでここに滞在しています。


誰か!ここに歌詞を翻訳できる人はいらっしゃいませんか!?


↑ 日本語で歌詞を調べないと曲がわからない…。


バブルガムを噛んで、ケツを蹴り上げる準備はできている。


おそらくテキサスから来たのは僕だけだろうけど、この曲はすごいよ!


↑ 色んな国の人がこの曲を聴いてるのは嬉しいよ。


このイラストレーターの作品はどこかで見たことがあるような気がするのですが…。

思い出せない。


インタビューアー「あなたはなぜ、ここにたどり着いたのですか?」

私「TikTokで知りました。」 


P丸様から来ました!超キャッチーな曲です。


「PAKUっと中毒」になってしまう人が続出しているようです。

まだまだこの組み合わせ(meiyoさんとのコラボ)で面白い曲を作ってくれるといいですね!

出典:YouTube

meiyo×asmi – なにやってもうまくいかない「これ俺の事を歌ってないか!?」
Perfume 「K-POPがやめてしまった事をやり続けてる」Spinning Worldiri「キュートなのに魅惑の低音ボイスだ…」まとめ
AVIOT TE-D01i2(イヤホン/チャージングケース)

コメント

タイトルとURLをコピーしました