• ゲーム
  • アニメ
  • 音楽
  • 映画
No items

【海外の反応】Perfume 「K-POPがやめてしまった事をやり続けてる」Spinning World

PerfumeのNew Album 「PLASMA」にも収録されている「Spinning World」のMVがYouTube上で公開されました。

もちろん作詞作曲は中田ヤスタカさん。

過去作である「Spending all my time」を彷彿とさせるPerfumeらしいMVに国内外のファンから喜びの声が寄せられていました。

【海外の反応】[Official Music Video] Perfume 「Spinning World」


中田ヤスタカはまたレトロなサウンドを多くやっていていいね。

Perfumeの振り付けもあんなに正確な動きができるなんて…いいなぁ。

2010年からのファンですが、やっぱりアンドロイドや人形のコンセプトは飽きないですね。


↑ 私の好きなPerfumeの曲は人工的な女の子を連想させる。


全てにおいて完璧だね。

音楽、コンセプト、色調、MVのビジュアルショット、ダンス。

…ニヤリ。

Perfumeは本当にいつも質の高いコンテンツを作っているね。


Perfumeはワインのように熟成され、シングルを出すたびにその才能はさらに洗練され続けているんだ。


彼女たちは一流のアーティストです。

20年以上も一緒にいて未だにこんな素晴らしい作品が作れるなんてすごいよ!


まだまだ新しい音楽を出してもっと有名になろうと思えばなれる。

プロデューサーも振付師もすごい。


↑ 子供を産む必要はない、我々が消費するための音楽の方が重要だ。


↑ それ本気で言ってんの!?

お前ちょっとやばいぞ…。


↑ 他のアーティストと同じように誰もが産む権利があるよ。


↑ ファンにとってはこの3人が思い思いの形で幸せになることが私たちの幸せだろ。


女王たち…このグループを好きにならないわけがない!


このミュージックビデオに関わっている人はみんな天才。

ビデオ、振り付け、ドレス、Perfume、そして音のリフレイン…。

そのすべてが目と耳に心地いいんだ。

PerfumeはKPOPがずっと前にやめてしまったことをやっている。

リズムとリフレインだけに頼って大きな音や突然の音の変化や落ち込みに頼らず、何日も何週間も耳に残るような曲を作っているのだよ。


↑ 俺も全く同意見だ。

でももしこのサウンドが好きでKPOPのレコメンドが欲しいならstaycのrun2uをお勧めするよ!(この曲は同じようなことを実現してると思う。)

MVについては同じことは言えないけど曲はかなり良いよ。

あとloonaのlove4evaもMVと曲の両方良い。


最近のperfumeは絶好調だね。

素晴らしいプロダクション、素晴らしいコレオ、全てにおいて素晴らしい…。

西洋のポップガールを簡単に食ってしまう!!!

まだまだとても過小評価されているよ。


これはとてもグルーヴィーだ…素晴らしい、大好きだ。

のっちのロボットの動きは本当に不気味ですね!

彼女は釘付けになりました☺️


この曲は聴くのをやめられません。

こんなに新鮮で魅力的な曲を耳にしたのは久しぶりです。

感激しました!


↑ これは80年代のシンセサイザーのようだね。


はじめて聴いたんだけどとても気に入りました。

音楽、映像、衣装、女の子。

すべてが完璧。


Perfumeは相変わらずヤバいなぁ…。


彼らをとても誇りに思ってるよ。

とてもオリジナルでクリエイティブ。

Perfumeのバックにいるチームも非常に才能があります。

長い事待ちわびた存在、決して活動をやめないでください!(笑)


この曲のMVは想像以上に素晴らしい。

いつものように多くの労力が費やされていることがわかるし大好き。

願わくば「ポリゴンウェイヴ」の時のようにダンスの振り付け動画もアップして欲しいです!(笑)


この曲で使われているPerfumeのレトロファンクスタイルのビートが好き。


かしゆかの新しいヘアスタイルが爆誕している!!!


毎回、面白いコンセプトやジャンルを紹介してくれるのが絶えないパフュームが大好きなんだよ。


すごいなこりゃ…。

Perfumeの女性陣とチームは新たなレベルの素晴らしさに到達し続けている。

世界は狂ってしまった…。

だが彼らの音楽とダンスはそれを打ち破り、人々の心を高揚させてくれる。

もしこれを読んでいる人がいたら…You ROCK!


このMVはまるで”Cling cling”と”Spending all my time”が赤ちゃんを産んだかのようです ね〜✨

ビートのレトロな雰囲気が大好きです。


彼女たちのダンスはロボット的でありながらエレガントで、素晴らしい。


中田ヤスタカはいつも通り今回もファンキーな感じだね。


Perfumeは常に最先端で完全に先を行っちゃってる…信じられない。


世界はもっとPerfumeを必要としている。


精力的に新しい表現を追求しているPerfumeからは目が離せませんね!

出典:YouTube

「Ado×中田ヤスタカ!」新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)羊文学「新しいけど懐かしさを感じさせるバンドだね」まとめオリジナル・ラブ – 接吻「不朽の名曲セルフカバーきた!!!」Ovall
created by Rinker
¥3,813 (2022/10/05 05:26:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました