「Ado×Vaundy」逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

~ウタ from ONE PIECE FILM RED~

この曲は様々なアーティストに楽曲提供もされているシンガーソングライター「Vaundy」さんが作曲を手掛けています。

【海外の反応】「Ado」逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


ワンピース映画の為であろうとなかろうと、あなたの音楽を聴くのはいつも楽しいよ。


今日、アドの曲を全部聴いたけど一つも悪い曲がなかった。

こんなにも素晴らしいアーティスト、シンガーがいるなんて…。

本当に素晴らしい。


アニメ(ワンピース)のおかげで、私はあなたを知りました。

何も後悔していません。

あなたのおかげで、私は学校に心を込めて通うことができるようになりましたよ。


↑ 学生生活は人生でも楽な方だからね、気負わなくて良いんだよ、ハハハ。


3分くらいのところ、この瞬間はとてもパワフルですね。

アドちゃんの感情表現がウタちゃんの感情にぴったりすぎて100点です!!!


ワンピースフィルムレッドさん、アドちゃんを紹介してくれてありがとうございました!

…私はというと…寝てばかりで申し訳ないです(笑)


今日、映画館にワンピース映画を観に行って、特に音楽が流れている時は絶頂に達したよ…。


↑ ルフィは赤犬と戦ったのか!?


前の原作に忠実な英語字幕も良かったけど、新しい英語歌詞が好き。

逆光の “By the flames “もカッコいいし”I understand but my anger’s here to stay”もいい。

この曲の雰囲気とムードを完全に伝えているようにね 。


我が家で大音量のスピーカーで流してみたら、お隣さんもアドちゃんの歌でバイブスし始めたんです。


この素晴らしい曲は飽きませんね。


↑ 映画で聴いた後、またここで聴けるなんて信じられない気持ちになる!


映画全体の音楽を注意深く聴いていたわけではないけれど、あなたの歌を聴いたとたんに好きになりました。

まるで感情の嵐の中で感じているような気持ち。


私の国や他のラテンアメリカ諸国でももうすぐ公開されると発表されたよ。

UTAの曲を全部聴いて覚えて映画館で一緒に歌うよ!!!


消防士が家に押し入ってきたのは…この曲がとても”Fire”だからだ。


映画以外のテレビアニメ版も大好き。

私のプレイリストの絶対的な傑作ですよ。


ONE PIECE REDは素晴らしい楽曲と素晴らしい歌声が魅力だよね。


才能より美しさ…リアルエンジェル!!!

…彼女に会いたいなぁ。


アドちゃんの声はとてもパワフルで、この映画で多くのワンピースファンが彼女の才能を知ることになるのはとても嬉しいことです。


彼女の歌声は本当に大好きで、音楽も大暴れ!

素晴らしいの一言に尽きる。


あなたは私が今まで聴いた中で最初で最高のアーティストの一人で、作品によって全く違う曲を歌っていてとても素晴らしい。

そりゃあ愛への罰だ


Adoを聴き出してからしてから2年になりますが、彼女は決して私を失望させない。


全ての観てきた映画の主題歌で一番好きな曲。

何度もここに来て再生しています。


OMG、なんと祝福された声…。

エネルギー、正確さ、声域の変化、スピード、ユーモア、パワー、テンポ、感情、真実、悲しみ、幸福、精神など、それ以上のものがありますが…私は言葉が出ません。

この創造物はとても素晴らしいです。

Adoの存在はとてもクール。


高音、低音、そしてロック・メタルでのスタイルの声…これはまさに完璧だよ。


アグレッシブな歌唱はAdoの得意とするところでまさにS級。

正直、どの曲も素晴らしいのですがこの曲は彼女の真骨頂だと思います。


↑ アドは特にシンガーであり、バンド形態ではなく、様々なミュージシャンとのコラボレーションを多く行っている。


明日、映画館で2回目の鑑賞をする予定です。

神様……すごいよ。


尾田は、正しい歌手を選んだ恵まれた男だ。


映画館で映画を観た。

映画館のスピーカーでこの曲を聴くととても壮大な体験ができたよ。

ムービーを観る前はアドちゃんを知りませんでしたが、彼女の歌声に惚れ惚れしました。

ただ、日本語が理解できればいいのですが…それ以外の曲でも、歌はとても素晴らしいです。


コミケの東映アニメのブースでずっと流れていて最高だったわぁ…。


Adoの歌声はとても素晴らしく、彼女の歌はいつも衝撃的だよ。


もうぶっちゃけこの際、Movieでウタというキャラクターをどう描くかは問題ではないでしょう。

Adoはもう自分のキャラクターを与えているのだから。

素晴らしいことだよ。


↑ まあ、逆だとも言えるんですけどね。

キャラクターの心情が反映された曲なので歌声はアドちゃんが大抜擢されたのさ。


↑ Adoはすぐに私の好きな日本の歌手の一人になりました。

彼女の歌声は狂気じみています。


↑ きゃりーぱみゅぱみゅの曲をプロデュースした人と同じ人が、映画の中でAdoの曲をプロデュースしています。


30歳になってもヘドバンしているのは僕だけではないはずさ!!!


この曲はベストソングに違いない。

アド・ソング・フォーエバー!!!


ドイツからですが、あなたの音楽が大好きです。

とてもパワフルだね。


もし日本に行くことがあれば、あなたのライブをみたいな!

この曲は信じられないほど素晴らしく、言葉の壁があろうとも聴くのをやめられません

スンバラしい!

ソングライターとして、パフォーマーとして、あなたは信じられないほど。


日本は宝石でいっぱいのブラックボックスだ。

表面を引っ掻くのさえ難しいのに、一生懸命やれば、こんなFUC*IN’ BANGERSに出会える!

ありがとう、アド!!!

ヨーロッパからの挨拶。

この神秘的な日出づる島国に住む才能あるアーティストの噂を広めるよ。


私はワンピースフィルムレッドでこの曲が最もADOのエネルギーを感じさせる音だと思います。


この曲、ベースのアレンジで「マキシマム ザ ホルモン」の方も参加されているんですね!

さすがワンピース…それにしても豪華絢爛すぎる!

出典:YouTube

【海外の反応】Adoのほかの楽曲への反応をチェック
▶︎Ado – 風のゆくえ「映画まで観てしまったら精神が…」(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×澤野弘之だ!!!」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×Vaundy」逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×Mrs. GREEN APPLE」私は最強(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎Ado「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました