• ゲーム
  • アニメ
  • 音楽
  • 映画
No items

【海外の反応】「Ado×澤野弘之だ!!!」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

~ウタ from ONE PIECE FILM RED~

Adoさんの新しいMVが解禁されました!

【海外の反応】Ado「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ

【海外の反応】「Ado」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


毎回Adoには驚かされますよ。

私たちは本当に同い年なんですね….。

あなたのファンになったばかりですが私が今まで聞いた中で最も才能があり、素晴らしいアーティストの一人だと断言できます!

あなた変幻自在な声やスタイルに至ってはその幅の広さは信じられないほど。

あなたは私のお気に入りのアーティスト。

これからも活動を続けてください。


この曲を聴いて好きな気持ちが止まらなくなった!

公式のMVがどうなるか予想してたけど、それ以上にさらに好きなモノが発表されました。

歌詞、素晴らしい曲、素晴らしい声、アドちゃんを愛しています!!!


この曲は絶対的な傑作。

Adoのボーカルは素晴らしく、このような才能あるアーティストと一緒に仕事をしているのを見るのは幸せなことだね。

WOOMAによるミュージック・ビデオもいつもながら素晴らしい。


曲はとてもパワフルでMVがそのパワフルなエネルギーにマッチしているところが大好き。

そしてアートディレクションも大好きで、スタイルは”うっせぇわ”や”レディメイド”といった昔のMVを少し思い起こさせますね。


秒速ゼロから鳥肌が立つ歌いっぷりがすごい!!!


この素晴らしいテーマと、まるで戦争のようなアニメーション…そしていつも通り壮大な感動を与えてくれるアドの声。


↑ すでにワンピース映画をご覧になった方はさらに壮大な感動を味わえることだろう。


↑ とにかくAdoのMVのテーマ性のあるアニメーション。


なんていい曲なんだ!

映画でこのシーンを見たけど………..☺️

MVのイラストはイラストレーターの「WOOMA」さんが担当


力強い音楽と映像。

Adoの音楽は本当にこのワンピースの映画を印象深くする大きな要素になる気がしますね!


↑ そう、彼女は印象深いしこの映画では別のものも印象深い…。

フランスで「ワンピース・レッド」を観た人✌️


私はワンピースのことは何も知りませんが、Adoちゃんがこのプロジェクトで発表する曲はどれも傑作です。


この曲の雰囲気は壮大です。

澤野弘之がワンピースを手がけるなんて想像もしていなかったし…。

ぐぬぬ…これは素晴らしすぎる。

アドの声によってすべてがさらに完璧になっている。

真面目な話、なんという歌なんだろう…マイフレンド!!!


澤野弘之×アドのコラボが話題になっていますね。

ちょっとWOOMAのMVを鑑賞してみましょう…このMVは本当に「アド」のフィーリングを蘇らせてくれます。


この後もAdoと澤野弘之のコラボが続くといいな…。


ワンピースの映画がフランスで以上な盛り上がりを見せています。

澤野弘之といえば「進撃の巨人」などいろんな作品に携わっている作曲家さんですね。

出典:YouTube

AVIOT TE-D01i2(イヤホン/チャージングケース)
【海外の反応】Adoのほかの楽曲への反応をチェック
▶︎Ado – 風のゆくえ「映画まで観てしまったら精神が…」(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×澤野弘之だ!!!」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×中田ヤスタカ!」新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×FAKE TYPE.」ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎Ado「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました