「Ado×澤野弘之だ!!!」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

~ウタ from ONE PIECE FILM RED~

Adoさんの新しいMVが解禁されました!

数多くのアニメやドラマ、映画作品の楽曲を手がける「澤野弘之」さんとのコラボ曲に海外のワンピース、Adoファン、澤野ファンがコメントを寄せていました。

【海外の反応】Ado「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ

【海外の反応】「Ado」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


毎回Adoには驚かされますよ。

私たちは本当に同い年なんですね….。

あなたのファンになったばかりですが私が今まで聞いた中で最も才能があり、素晴らしいアーティストの一人だと断言できます!

あなた変幻自在な声やスタイルに至ってはその幅の広さは信じられないほど。

あなたは私のお気に入りのアーティスト。

これからも活動を続けてください。


この曲を聴いて好きな気持ちが止まらなくなった!

公式のMVがどうなるか予想してたけど、それ以上にさらに好きなモノが発表されました。

歌詞、素晴らしい曲、素晴らしい声、アドちゃんを愛しています!!!


この曲は絶対的な傑作。

Adoのボーカルは素晴らしく、このような才能あるアーティストと一緒に仕事をしているのを見るのは幸せなことだね。

WOOMAによるミュージック・ビデオもいつもながら素晴らしい。


もうこの曲なしでは生きていけないよ…。

この子はパワーがある。

この手のドラッグはエネルギーを与えてくれる。

まるで自分がワンピースになったみたいだ!

鳥肌が立つぜ…。

とにかく2分51秒を聴いてみてください。


この曲はシーンにとてもマッチしていると思う。


OMG…。

Ado…あなたはカッコいいよ。

私は既にあなたの歌が大好きだけど、これはあなたをさらに高見に押し上げています。

この曲は熱狂的で、私たちの脳をとても衝動的に爆発させる…。

この曲に対する正しい言葉が見つからないよ…。

でも私はそれが大好きです。


この曲を聴きたいが為にこのアニメ映画を観る人もいるくらいだから。

それくらい良い曲って事でしょ?


アニメと同じくらいこの曲が好きで歌ってみたいと思ったので歌詞のローマ字版を検索したら…。

“ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲ”

最初の文がこれだったんです…。

グーグル翻訳はその言語を検出しても翻訳を助けてはくれません。

誰かこの言語や意味についてもっと詳しい情報を知っている人、教えてください!


↑ この記号を見たことがある。

明らかに一つは(地球の中心への旅)で、もう一つはTikTokでスクロールしているときに見たもので、マレーシア人が彼らの古代言語であると言っていました。


↑ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ

これはルーン文字です。

“ルーン文字 “とは一文字一文字に意味があるという特徴を持った文字です。

…でもごめんなさい。

私はルーンは訳せません。


↑ 意味は “Mie neg on giek giek “です。


曲はとてもパワフルでMVがそのパワフルなエネルギーにマッチしているところが大好き。

そしてアートディレクションも大好きで、スタイルは”うっせぇわ”や”レディメイド”といった昔のMVを少し思い起こさせますね。


秒速ゼロから鳥肌が立つ歌いっぷりがすごい!!!


ちょうどこの週末に映画を見たところです。

予告編を観なくて本当に良かったよ。

だからアドの曲が流れて、とても嬉しい驚きでした!


この素晴らしいテーマと、まるで戦争のようなアニメーション…そしていつも通り壮大な感動を与えてくれるアドの声。


↑ すでにワンピース映画をご覧になった方はさらに壮大な感動を味わえることだろう。


↑ とにかくAdoのMVのテーマ性のあるアニメーション。


なんていい曲なんだ!

映画でこのシーンを見たけど………..☺️

MVのイラストはイラストレーターの「WOOMA」さんが担当


力強い音楽と映像。

Adoの音楽は本当にこのワンピースの映画を印象深くする大きな要素になる気がしますね!


↑ そう、彼女は印象深いしこの映画では別のものも印象深い…。

フランスで「ワンピース・レッド」を観た人✌️


私はワンピースのことは何も知りませんが、Adoちゃんがこのプロジェクトで発表する曲はどれも傑作です。


ONE PIECE REDのウタの曲の中で一番好きです。

鳥肌が立っちゃうんだよ…。


劇場での4DXと合わせて、最高の映画体験となりました。


この曲は映画を観た後に聴くと100000000000000倍心に響きます。


君の声はどうしてこんなに背中がゾクゾクするんだろう?


1000話も見ずに映画館でワンピース・レッドを観た。

感動したよ..。


この曲の雰囲気は壮大です。

澤野弘之がワンピースを手がけるなんて想像もしていなかったし…。

ぐぬぬ…これは素晴らしすぎる。

アドの声によってすべてがさらに完璧になっている。

真面目な話、なんという歌なんだろう…マイフレンド!!!


FILM RED「ウタは悪魔のTOT MUSICAを召喚した」

リアルライフ「Adoが召喚した澤野弘之は真の怪物だった」


アタック・オン・タイタン(進撃の巨人)のシーズン4パート3の曲にぴったりだと思うのは私だけでしょうか?


この声…!?

この深さ、この高さ、その素晴らしさに思わず見惚れてしまいます。

うぉー、彼女は一体どこから来たんだ?


今日映画を観たんですが、特に歌が素晴らしかったです!


澤野弘之×アドのコラボが話題になっていますね。

ちょっとWOOMAのMVを鑑賞してみましょう…このMVは本当に「アド」のフィーリングを蘇らせてくれます。


この後もAdoと澤野弘之のコラボが続くといいな…。


ワンピースの映画がフランスで以上な盛り上がりを見せています。

澤野弘之といえば「進撃の巨人」などいろんな作品に携わっている作曲家さんですね。

出典:YouTube

ONE PIECE FILM RED DXF THE GRANDLINE LADY vol.1 ウタ UTA フィギュア バンプレスト
ノーブランド品
【海外の反応】Adoのほかの楽曲への反応をチェック
▶︎Ado – 風のゆくえ「映画まで観てしまったら精神が…」(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×澤野弘之だ!!!」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×中田ヤスタカ!」新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×FAKE TYPE.」ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎Ado「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました