• ゲーム
  • アニメ
  • 音楽
  • 映画
No items

【海外の反応】セフィナ×緑仙「にじさんじ国際歌リレーを企画してくれてありがとう!」

VTuber/バーチャルライバーグループのにじさんじ所属であるセフィナさんと緑仙さんが企画した「にじさんじ国際歌リレー」が8月27日に開催され、YouTube上に「Virtual to Live」が公開されました。

トレンドにもなっっているこちらの企画は、その名の通りライバーが歌でリレーしていくというもので順次、各ライバーのチャンネルで公開されます。(総参加者48人)

この動画には国内外のファンからコメントが寄せられていました!

【参加ライバー】
緑仙、セフィナ、Petra Gurin、Nara Haramaung、葉山舞鈴、竜胆尊、
壱百満天原サロメ、神田笑一、レヴィ・エリファ、早瀬走、海妹四葉、
鈴谷アキ、森中花咲、シスタークレア、レイン・パターソン、
 
フレン・E・ルスタリオ、鷹宮リオン、葉加瀬冬雪、周央サンゴ、
朝日南アカネ、戌亥とこ、町田ちま、長尾景、弦月藤士郎、三枝明那、
星川サラ、アンジュ・カトリーナ、ヤン ナリ、ナ セラ、
ミン スゥーハ、ガオン、
 
Taka Radjiman、ZEA Cornelia、Miyu Ottavia、
Amicia Michella、Derem、Hana Macchia、Xia Ekavira、
Layla Astroemeria、Reza Avanluna、Yugo Asuma、

Pomu Rainpuff、Elira Pendora、Millie Parfait、
Enna Alouette、Reimu Endou、Shu Yamino、Uki Violeta、

【海外の反応】【#NIJIMelodyTime】 Virtual to LIVE 【にじさんじ国際歌リレー企画】


この曲は何度歌われても毎回泣かされる…。


↑ 私もあまりの美しさに感動したよ。


私は一時期、人生において元気が出なくてどうすれば創造性を取り戻せるのか?全く分からない時期がありました…。

にじさんじと出会ってからは私の人生は彩り豊かなものになったよ。


Virtual to Liveは歌い手が多いとこんなに良いんだね!

こんなにもたくさんのLiverがいるなんて。

たくさんの海外のライバーと日本のライバーが同じラインで聴ける日が来るとは思ってもみませんでした!!!

セフィナさんと緑仙人さん、ありがとうございました。


私の人生の中で見たり聴いたりした事のあるものの中でも100%最高のものです!


こういう大人数の見出しを見るのは大好き。

にじさんじが一つの大きな家族であることを実感しますよ。

みんなとても良い声でした!!!


この曲は、様々な支部の多くのライバーが歌っていることに感動している。

彼らがシュウに使ったロゴが文字通り靴であり、シスタークレアがエナと組んでいることに微笑みを覚えた。

セフィーナは自分が何をしているのかわかっていたんですね。

…すごいと同時に、面白い。


↑ なぜエナとシスタークレアなのか?


ありがとうセフィーナ。

あなたは自分が思っている以上に価値があるんです。

これだけ情熱的に歌い、にじさんじメンバーが一緒になってまた素晴らしいバージョンの「Virtual to Live」を作る…。

あなたのような本当に素晴らしい人たちに刺激があって飽きることがないね。

その努力を誇りに思う気持ちが多くの視聴者に活力を与えている。

どうか立ち止まらないで!!!

あなたは本当に幸せ者です!

そして、にじさんじ全体も(笑)


これはとても素晴らしいこと!!!

違うところで活躍するライバー達が集まって歌うのを見たり聞いたりできて感動しました!!

本当に幸せですだ😭

セフィナさん、緑仙さん、みなさん、ありがとう!にじさんじめっちゃ好き。


彼らは私を笑わせたり泣かせたりする…。

言い表せないような様々な感情を抱かせ手売れる彼ら全員をとても愛してる。


にじさんじ、本当にありがとう!

みんなと出会えて幸せだ。

人生に彩りを、幸せを、楽しませてくれてありがとう。

みんな大好き!!!


この曲は…。

幸せな気分にさせてくれる。

この曲のおかげで今日を乗り切ることができました!!!

最近つらいことがあったけど…この曲が救済してくれた。


このMVは現在のにじさんじの様子を表現してて美しい姿だ。


この企画は過去の歌い手とのコラボレーションをとても思い出させますね。

今はもうあまり行われなくなっちゃったけど、こういうたくさんの歌声が集まったコラボは私にとって懐かしいものなんです。

緑仙さん、セフィーナさん、そして関係者の皆様、セッティング、演奏していただき本当にありがとうございました!!!


このリレーを企画したセフィナさんと緑仙さん、そして参加をしてくれたすべてのライバーに感謝します。

本当に信じられないよ。


ある種のお祭りですよね!

それにしても総勢48名か…もう紅白歌合戦レベルだな。

出典:YouTube

「Ado×Vaundy」逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)iri「キュートなのに魅惑の低音ボイスだ…」まとめyama「僕の人生を救ってくれた音楽なんだ…」まとめ
AVIOT TE-D01i2(イヤホン/チャージングケース)

コメント

タイトルとURLをコピーしました