Ado – 風のゆくえ「映画まで観てしまったら精神が…」(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

「ウタの歌 ONE PIECE FILM RED」から「風のゆくえ」のMVがYouTube上に公開され、早くも国内外のファンが反応していました!

【海外の反応】Ado – 風のゆくえ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

2022年8月24日に公開された「風のゆくえ」MV。


彼女の音域の広さは異常で多くの感情を呼び起こすこさせてくれる。

そうでなければ私は彼女を発見できなかったかもね。

次は何をやってくれるのか楽しみ。


何度聴いてもこの曲は完璧だね!


ワンピースがAdoを起用して本当に良かったよ。

彼女の美しい歌声を発掘できたからね。

彼女は様々なジャンルを上手に歌える素晴らしいアーティストだ。

ポップス、ロック、バラード…。


驚異の歌声と独特の感覚!

アドちゃんの曲は大好きです。


これは本当に美しい物語。

その描き方と映像が完璧にそれを完成させていて、素晴らしいアニメーション。

彼女の心の中で記憶が点滅しているように見えるカメラの動きがないことで、ただ…とても夢のようで素晴らしい。

泣きそうです…。

曲はすでに感動的すぎたのに…プラスさらに良くなっていますね!!!


Adoの中で2番目に好きな曲です。

単純に完璧なんだよなぁ…。


ワンピースレッドの中で一番いい曲だと思う。

そしてこの曲のおかげで最後まで映画を見ることができました。


この曲を聴くたびに涙が出るのはなぜだろう


美しい歌…。

美しい声…。

美しいAdo。


どうしてこんなに美しい曲なんだろう?

Ado の声は完璧だ。

映画まで観たらこんなにたくさんの感動に耐えられないだろうと思う…。


この曲は本当に涙が止まらず、歌い終えることができません。

すすり泣いちゃうよ…。

映画館でもFILM Redを見ながら泣かないように必死だよ。

なんでこんなに馴染むんだろう…苦しい。

下唇を噛みしめてしまう…。

この曲を聴くと寂しくて涙が止まらないよ!


↑ 私も同じだよ。


赤毛の少女は存在しなかった。

彼女は風の吹く場所に導いてきた声なのだ。


まだ映画を観てないけど、これは本当に泣けました!

クライマックスに向けて盛り上がっていく曲の感情をAdoちゃんの声で表現しているところがすごいですね。

…そして早く映画を観たいです!!!


このミュージックビデオのアニメーションも、ストーリーテリングも歌詞も完璧だ…。


この曲を聴くと泣き出しそうで怖いです。

OPフィルムREDのエンディングシーン+エンディングクレジットロールを思い出してください…。


彼女の歌声はこんなにも力強いんですね。

MVは東映アニメーション(ONE PIECE from TV animation)


本当に彼女の声がとても好きです。


普段はロムってるサイレントリスナーなのであまりコメントはしませんが、何度聴いてもアドちゃんの声には驚かされます。

アドちゃんの声は本当に素晴らしい。

この世界にもっとあなたの威厳ある声を発見させてください!!!


ロック曲からバラードへ…いいですね!

アドさんの才能をどう表現したらいいのかわからないよ!


私はこの歌が大好きです。

ありがとうアド。

ワンピースよ、永遠に…。

インドネシアより。


あまりに良い曲なので、間違って「グッド」ではなく「バッド」をクリックしてしまったことに気づかなかった…。


美しい美しい…ただただ美しい。

MVで語られるストーリーはとても感動的でそれを壮大にしているのはアドの声だ。

曲の中に込められた感情が伝わってきます。

聴いていて鳥肌が立ちましたし、歌詞がとても素晴らしい。

尾田先生ありがとうございました!!!


私は日本語がわからないのですが、この歌を聴くと…。

この曲を聴くと、以前は私にとってとても閉鎖的な人だった人たちのことを思って、心が泣いているような気がするんです。

彼らは今、私の人生から姿を消しました。

一緒に暮らせないのは残念ですが…。

私の中にある美しい思い出を作りながら、楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せでした。

素晴らしい曲をありがとうございました。


映画を見て、アドちゃんの声に惚れました。


↑ 覚醒おめでとうございます!!!


この映画のエンディングクレジットが2回流れた時は、マジで泣けました…。

私が観たアニメ映画の中で、本当に最高の一本でした。


とても新しいアドの曲は祝福されているような気持ちになるね。

このアルバムとワンピース・レッドの曲をありがとうございました!!!


わああああぁぁぁ!!!

アドの全曲の中で一番好きな曲かもしれない…。

理由この曲はとても感動的で感傷的になる。

はぁ〜説明するの難しいけれど。

これを歌ってくれたアドちゃんにも感謝だけど、この曲の制作やクリエイターにも感謝。


もしこれがUTAの裏話だったら…と想像すると…。

かなり泣けてきますね。


そしてこれでワンピースRedのOSTは全て終了なのか…?

これは素晴らしい旅でエキサイティングだったね。

アドさん!ここで私とシリーズにとって重要な音楽を見つけましたよ!!!


バラードもいける変幻自在のAdoさん…まさに歌姫。

ワンピースファンでAdoファンは悶絶してしまうのではないでしょうか?

出典:YouTube

ONE PIECE FILM RED DXF THE GRANDLINE LADY vol.1 ウタ UTA フィギュア バンプレスト
ノーブランド品
【海外の反応】Adoのほかの楽曲への反応をチェック
▶︎Ado×椎名林檎「大変なことになった…」映画「カラダ探し」主題歌
▶︎「Ado×澤野弘之だ!!!」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×中田ヤスタカ!」新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×FAKE TYPE.」ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎Ado「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました