【海外の反応】「Ado×Mrs. GREEN APPLE」私は最強(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

~ウタ from ONE PIECE FILM RED~

この曲はMrs. GREEN APPLE(大森元貴さん)が作詞・作曲・アレンジをメインに担当した楽曲で既にYouTube上ではミュージックビデオの人気上位に常に君臨している状態の人気曲となっています!

【海外の反応】「Ado」私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


もしこの曲の副題が英語表示だったら…もっと早く1億回以上再生されていただろう。


アドの声は宝物だね。


↑ ワンピースと掛けているのか?


↑ おそらくね…。


この曲は間違いなく傑作だぞ!

私の人生は波乱の中にありますが、この曲は私に前進する力を与えてくれる。

大好きな曲です!!!


こんなに楽しくてキャッチーな曲は他を探してもない。

映画の中で完璧にシンクロしていたよ!


はい、この曲はもう当たり前のように繰り返し再生しています。

この曲は私の研究エッセイにパワーを与えてくれます!!!

ありがとう、ウタ。

ありがとう、アドちゃん。

愛してるよ!!!


このMVを手掛けたアーティストは誰ですか?

…すごいですね。


今日、映画館に映画を見に行ったのですが特に音楽が流れているときが最高でした。


この曲はいつも私を幸せな気分にさせてくれるの。


こんにちは。

2022/08/19にワンピースFILMが台湾で上映されることになりました。

なので公開初日に観に行きましたよ。

あなたの歌に直に惹かれファンになりました!

これからも歌い続けてほしいです。


彼女はこのワンピースのクロスオーバーで絶対に成功する!!!


完成度の高さにはひれ伏すばかりですよ…。


私はこの映画のすべての曲をいつもループしている。

これらの作品を提供してくれたアドに感謝します。


↑ Adoの他の曲も聴いてみると良い。

最高だよ。


この曲…なぜかハイキューのオープニング曲を思い出すんだ。


もうこの曲をテレビアニメシリーズのOP主題歌で使いましょうよ…。

お願いします!


このテーマはNARUTOのオープニングのような雰囲気で、ピンクのタッチの画風はセーラームーンの変身を連想させました☺️


この楽曲は2000年代前半のJロックの雰囲気があって好きだよ。


ようやくグローバルで発売されることに期待している。


この動画はYOASOBIの「夜をかける」のイラストのような感じのテイストですね!


アドちゃんが応援ソングを歌うといつもやる気と感動が湧いてくるんです。

この曲には惚れ惚れします!


この曲は中毒性があるから毎日聴いてるよ!


今、海外公演(ワンピース・レッド)を見終わったところだけど…本当に最高でした!!!


日本語字幕で3回くらい見たけど…全然わからなかった(笑)


この曲は炎炎ノ消防隊のオープニング1の映像に乗っけてもマッチしてるよ。


私はAdoの声と彼女の音楽にとても夢中になっています。


ワンピースムービーレッドで一番いい曲だと思ってるよ。


昨日、映画館でフィルムレッドを観たんだ。

とても楽しかったよ!

そして今、私はこの公式チャンネルを発見しました…。

なんという時代に生きているのだろう。


映画で一番好きな曲かもしれない。


今日、Film redを観たんだけど今まで観た映画の中で一番良かったよ。


この曲は100%私のジムで聴く歌になるな。


とてもクールでフレッシュな響きだね!

MV担当はアニメーション作家「藍にいな」さん


アドちゃんの声、クセになりそうです!

この後もOP Red Songsの続きが早く聴きたい。


この曲を聴いただけてワンピースを見始めたくなります。

アドちゃんは女神です。


↑ ワンピースは少年漫画の最高峰だから見るべきだぞ!


↑ あなたのワンピースの旅に幸あれ。


今年出た曲の中で一番好きな曲です。

車の中で熱狂してしまう曲だ!


私はこの曲を聴くのをやめられない…。

これは私のお気に入り。

それから他の曲もお気に入りにランクインしてる。


ちょっとだけ、どことなくDr.StoneのOPに雰囲気が似ているね!


鬼気迫るものがあるよ。


↑ 正直なところこの作品が一番好きです。


↑ だね。


やっとアメリカでMVを見ましたが、今までで一番好きな曲です!高音の部分がすごくいい!!!

アドは本当に私のお気に入りのボーカリスト。


彼女は声をコントロールするのが容易いんだ。

彼女の声は音程を自在に操ることができて純粋に羨ましいよ。


↑ 是非彼女の他の曲も聴いてみてくださいね。


↑ もちろん聴いてみるよ!


アドちゃんの歌い出しを聞いて鳥肌が立っちゃったよ。

彼女の歌声はどんなジャンルにも合うような気がしますね。


アドちゃんの声を聞いていると、いつも癒されます。


この曲は本当に大好きなんです。

ワンピースの雰囲気が伝わってきますし、歌声も素晴らしい〜。


まだまだこの映画の中で過小評価されている曲です。

なんという傑作なんだよ…。


フランス人の代表として…この音楽は狂気の沙汰です。


↑ こんにちは、フランス語のビデオをアップロードしたからご興味のある方はご覧ください。


↑ ありがとう。

私はフランスのコミュニティーの代表でありたいと思っている。


英語字幕は実際に歌に合わせて歌うことができるよ。


この映画を観てからというもの、アドの歌はどれも美しく、聴かずにはいられなくなりました。


この曲は不安な時や天気が悪い時に聴くお気に入りの曲の一つ。

アップビートで快適な雰囲気はすべてがうまくいくように感じさせてくれるんだ。


これはYouTubeが著作権を主張したことに腹が立つね。

彼女(ウタ)は文字通りこの曲の歌手であり、彼女は素晴らしい。

彼女はこの曲のためにクレジットに表記されるに値する。


この曲の作曲者であるMrs Green appleとAdoがこの曲に正当な評価を与えたことに感謝します。

青と夏とインフェルノを合わせたような曲ですね!


この曲はなんかNARUTOの雰囲気が出ていて好きだよ。


私はまだ他の新しいウタの曲が出るのを待っています…。

眠るときにこの曲を聴いてるよ。


より多くの人に、Adoの素晴らしさを知ってもらいたいね。


↑ 彼女の歌の上手さは意味不明で、いろんなスタイルをこなせるのがすごい。


この曲はその屈託のなさが好きです。

聴いていると、心配事がなくなり、何でもできるような気がしてきます。


私は先週の金曜日の夜にワンピースレッドを見ましたが、これは私のお気に入りの曲で映画を見ながら同時にライブコンサートも見ているようでした!!!


ワンピースを見たことがない人まで見始めようとする力があるとは…。

今後もアニメ作品の主題歌もたくさん手がけてくれそうですね!

出典:YouTube

【海外の反応】Adoのほかの楽曲への反応をチェック
▶︎Ado「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ
▶︎「Ado×澤野弘之だ!!!」Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×FAKE TYPE.」ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×Vaundy」逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×中田ヤスタカ!」新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

コメント

タイトルとURLをコピーしました