花冷え。「我らが推しの子!ユキナはワンパンガール」TOUSOU(Run Away)

ドラムのサエが一身上の都合により脱退、そして新たに「チカ」が加入し新体制となった花冷え。

2023年6月17日に公式YouTubeチャンネルに「TOUSOU (Run Away) 」のMVを公開、そしてメジャーデビューを発表し、国内外のファンからたくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】【花冷え。】 – TOUSOU (Run Away) – Music Video 【HANABIE.】


彼女の歌声はとても天使のようだ。


↑ ユキナの激しいボーカルも、少なくとも私にとっては天使みたいだよ。


このまま走り続けたい気分だ。


この曲はまるで機関車のように全速力であなたを襲う!!!

チカはバンドの素晴らしい一員だね。


↑ そうだね。

彼女の個性はとても合っていると思う。

それにしても日本のドラマーはみんな素晴らしいな。

日本はドラムがキングだ。

…ドラムとベース。


↑ 「チカ、ファンから一目置かれる」


花冷え。

ますます人気が高まっている。

とても嬉しい事だ。


↑ 彼らが大成するのを本当に見たいよ!

彼らにはその価値があるから。


↑ 彼らが率先して、ファンに頼ってやっているのが好きなんだ。

私が彼女らの作品を買い、ビデオをみて、ライブに行くと、彼らはその資金を手に入れ、私たちのためにもっと音楽を作り、もっとツアーをするために使ってくれる。

これは私が死ぬまで愛し、サポートできる共生関係だ。

私たちの推しが楽しませてくれ、素晴らしい芸術を生み出し続けられるよう、一生懸命に努力しよう!


この残忍なリフとメロディアスな日本語の歌声から逃れることは…不可能だ。

再び殴られる「会社の上司」


「我甘党(We Love Sweets)」同様、短くて要点を押さえた傑作。

ヘッツとマツリは、ユキナのヴォーカルと同じくらいハナビ・サウンドに欠かせない存在である。

そして、短い演奏時間にもかかわらず、彼女がドラムを叩きまくることで、チカをバンドとファンに紹介するのにこれ以上の方法があるだろうか?

このような単体の曲をリリースするよりも、バンドからまたフル・アルバムがリリースされることを期待したいし、サエがバンドを脱退する前にレコーディングした最後の2曲を含む「乙女改革」に続くアルバムを作ってほしい。


↑ もうすぐニューアルバムが出るぞ!


↑ すでにクッキー・モンスターが参加している。

バンドは数時間前に短いビデオを投下し、ニューアルバムのリリースが間近に迫っていることを発表した。

このアルバムはチカとの初アルバムであるだけでなく、「乙女改革」がインディーズからのリリースであり、エピックからのメジャー・デビュー作でもある。

バンドがまだ明らかにしていないトラックリストに「Neet Game」と「お先に失礼します。(Pardon Me, I Have To Go Now)」の両方が収録されることを期待したい。

それに、サエがいなくなるのは寂しいけど、チカは彼らのドラマーとしての歴史を考えれば、バンドにふさわしい存在であることは間違いない。

それと…映画「スパイナル・タップ」の影を感じる(笑)


またまたキラーチューン!

ユキナの声は本当に素晴らしい。

ちょっと遅いけど、ようこそチカちゃん!

いつも通り、キレッキレの曲と素晴らしいMVだね。


素晴らしい曲だ!

このMVで聴いた限り、曲が短く感じた。

そして、あのうるさいボスはまだここにいる(笑)

「お先に失礼します」のボスだよね???


↑ 間違いなくそうだね。


↑ ユキナはまだ彼を恨んでいるのだ。


Spotifyで曲を聴いたところだよ。

本当に素晴らしい!!!

彼女たちはどんどん良くなっているね。

もう誰もあなたたちの足元にも及ばないさ。

早速、この激ヤバな傑作のMVを見るぞ!!!


↑ 残忍さとカオス。


↑ ロンドンで彼らを見るのがとても楽しみだよ。


↑ こっちはアメリカ西海岸の日程が発表されるのを待っているぜ。


これでこそ花冷えだ、轟音全開!!!

もう何も言うことはない!!!


チカのドラムは別格だね!

こんな楽しい曲もあるんだ。

最後、まさかヘッツがあんなに吹っ飛ぶとは思わなかったけど…。


リフはキラーだし、ユキナのうなり声も強烈だ。

新しいドラマーも素晴らしい。

なぜか爆発するヘッツ。


今日、このリリースで目が覚めたよ!

Hanabieが大好きで、この曲もまた他の曲と同じように最高だ!

ウェルカム・チカ、熱烈デビューだね。


チカのMVデビューを見ることができてとても嬉しいよ。


そのうち、より広いメタル・コミュニティから、壮大な「ユキナ・パンチ」を受けることは名誉なこととみなされるようになるだろう。

私のこの言葉を覚えておいてほしい。


私たちは皆、このバンドが日本最高のバンドであることを知っている。


この曲は本当に混乱の中で警察の追跡を受けているような気分になるね。

大好きです、特にこの美しいコーラスは…。


指名手配 逃亡犯A
容疑者 CHIKA
バスドラ踏みすぎ

指名手配犯B
容疑者:HETTSU
派手な髪色のやりすぎ

指名手配犯C
容疑者 松里容疑者
美しすぎる歌声

指名手配犯D
容疑者 ユキナ
悲鳴を利用した殺人未遂


このエネルギーは正気の沙汰ではない。


私はこの新曲に多くを期待していた…。

そして花冷えはまたもやその期待に応えてくれた。

このバンドは爆発し続けて(ヘッツの場合は文字通り)それは当然のことだ。

そして、このハンサムなボスは休みを取ることができない!!!(笑)


花冷え。を知ったのは2日前なんだけど、大好きなんだ!

最高にヘヴィ!ドラムがロック!ベースがロック! ギターがロック! ボーカルもロックだ!

9月の「Blue Ridge Rock Festival」で彼らを見るのが待ちきれない!!!


これが僕の花冷え。デビューなんだけど…もう最高なんだ。


日本のメタルバンドのコレクションに加える新しいバンドを探していたが、それを見つけたよ。


スゴイ! スバラシイ! 素晴らしいビデオと曲! ボスマンの復活がカッコイイ!

ユキナはまさに「ONE-PUNCH GIRL」

カーチェイスは本当にクールだった!

カーチェイスのシーンでAUDIが使われてた!

花冷えは今大人気だ!


新たにメンバー「チカ」を迎え、しかもメジャーデビュー。

今後の活動の幅も増え、ますます目が離せない存在になってきましたね!

詳細は不明ですが、ヘッツがダフトパンクよりも爆発してましたねwww

出典:YouTube

関連したアーティストへの反応をチェック
▶︎花冷え。- お先に失礼します。「アグレッシブ烈子の実写版だ!!!」
▶︎花冷え。「安心して!これは合法的にクレイジーなバンドだよ」まとめ
▶︎結束バンド – 星座になれたら「あの瞬間の喜多ちゃんが天使すぎて…」ぼっち・ざ・ろっく!
▶︎millennium parade×椎名林檎「過労死するアニメーターへの賛歌に聞こえるんだ…」W●RK(地獄楽OP)
▶︎YOASOBI「このアニメOPはノーベル賞に値する」アイドル(推しの子OP)

コメント

タイトルとURLをコピーしました