東京女子流「TGSは期待を裏切らないな!」コーナーカット・メモリーズ

東京女子流の7年ぶりとなる6thオリジナルフルアルバムに収録された「コーナーカット・メモリーズ」のMVが公式YouTubeチャンネルで公開されました。

よるに想いふけるダンサンブルな楽曲、また東京女子流がやってくれました!

【海外の反応】東京女子流 – コーナーカット・メモリーズ (Official Music Video)


とても懐かしく感じる曲ですね!

歌詞がとても綺麗です。


質の高いグループによる、質の高いMVだ。

今回は見事なビジュアルで、成長した若い女性というコンセプトがうまく機能しているね。

ありがとう、TGS!!!


さらに素晴らしいアーティストになりましたね。


東京女子流の新曲リリースはいつも笑顔が絶えない😭


これは美しい!

トウキョーガールズスタイルは最高のJPOPグループだよ。

この女の子たちは才能がありすぎる…。


こんなに楽しい曲とMVがあるんだ! とても幸せな気持ちになります


このグループがもっと大きくなるといいなぁ、曲がすごくいいし。


“完璧”とは…こういうものだ。


2分26からのピアノラインが好き。


↑ そこも好きなんですけどね…。


↑ いや、本当にココいいんだよ!


東京女子流ってかなり前から活動してますよねぇ。

久しぶりに見たらみんな大人になってる!!!デビュー当時から楽曲のクオリティーも高かった

し、こういうグループってなかなかいないですよね!

【海外の反応】東京女子流 – Viva La 恋心 (Official Music Video)


東京女子流は素晴らしいグループだよね。

この数年間の彼女たちの進化は信じられないほどだ。

この曲とMVはとても美しくて大好き。


彼女たちの魅力を最大限に引き出してくれたこのMVの制作者を賞賛しようぜ!

今までにない美しさと成熟した姿に驚いた。

アイドルから正統派GIRL GROUPに進化したように感じるね。

彼らをレベルアップさせたのは賢明な判断だし、ジャンルが変わったことに感謝している。

全体としてこれはとんでもなく良い曲とミュージックビデオだ。


とてもきれいな曲だし、このタイプの音楽には彼女達はとてもよく似合う。


曲もいいし、衣装も素敵だし、MVの雰囲気もすごく好き。

あなたたちは素晴らしいよ。


いつも私を笑顔にしてくれるし、期待を裏切らない。


こんなグルーヴィーな曲もあるんですね!

女性陣も美しいし。

8月のニューアルバムが楽しみです。


早く全部のアルバムを聴きたいね。

12年間、素晴らしい音楽を提供してくれたTGSに感謝します。


曲もMVも素晴らしい、グッジョブ!ガールたち。


大好きなんです!

いつもジャジーな感じの曲でタイプ。


釘付けになっちゃったよ!

いつも素晴らしい曲とMVだ。


東京女子流は80年代のシティポップが本当によく似合うと思うんだ。

これからもこのスタイルで頑張ってくださいね!


みんなの衣装がとても可愛くて、曲にとても合ってます。


この曲のコーラス部分が好き。


素晴らしい曲だ。

ジャジーな感じがいいね。


ワクワクしてきたよ。

これのMVはとてもダークでミステリアスで良いね。


この曲に大興奮したぜ!!!


やっぱりひとみちゃんはかわええなぁ…。


OMG!またBOP系?

楽器、ハーモニー、メロディー、ルックス、ブレイクダンス…これだよ!!!

つまりこの時点でTGSはアンタッチャブルな存在!


美しい作品ですね。

聴いていてとても気持ちのいい曲で、振り付けもとても綺麗。


ちょうド直球な現代のAORサウンドですね!

もう”TOKYO GIRL’S STYLE”から”TOKYO WOMEN STYLE”になってます。

出典:YouTube

羊文学「新しいけど懐かしさを感じさせるバンドだね」まとめオリジナル・ラブ – 接吻「不朽の名曲セルフカバーきた!!!」Ovallスカパラ×YOASOBI「彼女はトランペットも吹けるのか!?」(幾田りら)

コメント

タイトルとURLをコピーしました