【海外の反応】ウタが国立競技場ライブ「逆異世界転生の時代がきた…」新時代

全世界で累計発行部数5億冊突破を果たした「ONE PIECE」が104巻発売記念として、歌姫「ウタ」が10月3日に国立競技場で行った一夜限りの「新時代」のシークレットライブ。

ONE PIECE公式YouTubeチャンネルに投稿されたこの動画は瞬く間に再生され、早くも急上昇にランクインを果たしています。

この動画には早くもワンピースファン、Adoファン、フィルムレッドファンが駆けつけ、たくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】ウタ – 新時代 (Live at 国立競技場 2022.11.03)


Adoさんは、とにかくすごい歌手なんです。

ウタに命を吹き込む。


尾田さん、ONE PIECEを世に送り出してくれてありがとうございました。


↑ 麦わら帽子は一生モノ。


今、朝の5時ですが、前日の午後4時にこの映画を観て、この曲を聴くのは10回目くらい。

この歌手には本当に驚かされましたよ…。

映画の予告編からも、初見では彼女の声について何も覚えていなかったし、彼女の素晴らしい声の驚きを得るために深く掘り下げなかったことが本当によかったと思うんだ。


このシリーズが終わった後、私はどうすればいいのか…。

本当に見当がつきません…。

ワンピースはただのショーじゃない、旅なんだ。

そしてまだ続いている間、それを評価するためにここにいることが幸せです。

この歌が何なのかわからないけど、完璧だ。


ちょうどアメリカの映画館で観たところだよ。

素晴らしいね!


ラテン語で映画をご覧になる場合、音楽作品は本当によくできていますのでご安心ください。


今日からブラジルで映画が公開されます!!!

ブラジルの映画館でワンピースが上映されるのは初めてなんだ。


↑ 是非楽しんでね。


↑ ありがとう!


アドちゃんの歌でブレイクするのが大好き。

アドちゃん、本当におめでとう。


YouTubeが私にAdoの曲を薦めてくれたおかげで、このゴージャスな名作をアリゾナからずっと見ている英語圏のコメンテーターです。

正直なところ、私は麦わら帽子のファンとしてFilm Redの予告編を見ただけで、アドが誰なのか聞いたことがありませんでした。

しかし、私の考えを共有し、天の声を持つゴージャスなシンガーで私の成人式を大切にしてくれた尾田さんに感謝したいと思います!


フィルムレッドは名作、さらにウタの歌!!!

ワンピースは芸術です!

純粋な芸術です!(笑)

ライブに集まった同時接続視聴者数は約10万人


才能あふれる素晴らしいシンガーAdo!

フィルムレッド、おめでとうございます。


これは本当にクールだ…。

もし彼女がツアーをやったら、チケットを買うだろうね。


ウタは歌姫の中の歌姫であり、Adoはそのキャラクターに生命を吹き込んだ。


このライブはどうやってしたんだろう?

でも、すごくかっこいいね。

ウタはたくさんのファンに愛されている。

ワンピースは終わらないでほしい。


1月5日にワンピースを始めて、2022年は1日2~3話見てました。

2日前、ワノ国に到着。

実家に行った時も麦わらの一味、今年引っ越した時も麦わらの一味、モンスーンで水浸しになった時も麦わらの一味、そして今回別の安全な場所に引っ越してワンピースの視聴を再開しました。

なんという旅だったのでしょう。

尾田さん、ワンピースをこの世に送り出してくれてありがとうございます!!!


なぜか涙が出ますが…とても美しいです。

この世界にワンピースを連れてきてくれて、特にFilm Redに感謝します。


まだまだウタの公演がたくさんあることを本当に願っています!

バーチャルチケット買うからさ。


アドちゃん、いつも良い曲をありがとね。

今、私はこのアニメと映画を見始めようとしているんだけど、エピソードの順番などはどうなっているのでしょうか?


昨日、映画館に見に行ったのですが、珠玉の名曲ですね。


私の新しい創世記!

UTAを愛してる。


今、ウタちゃんを実際のアイドルのようにしたのは最高な演出だね!


なんて最高なんだ…。

何も言えないよ…。

これは最高だ…。


私はウタもアドも大好きなんだよ。

一夜限りのスペシャルステージ


ウタとアドの人気で、今後、ウタというキャラクターを復活させ、どんどん活躍させることができるようになるだろう。

商品でも、音楽でも、広告でも、公式でもいいから、彼女が活躍できることを心から願っています。


↑ UTAは公式キャラクターだが(漫画にも登場する)、映画の出来事はスピンオフだ。

シキと映画「ストロングワールド」のときと同じであるべきと思うよ。


作品が終わったとき、充実しているけど悲しいのか?

空っぽでまだ悲しいのか?

どちらかだと思うとちょっと悲しいよ…。


もし彼女がライブをやるなら…僕はすべてを捨てて日本に行く。


↑ ぜひともご来場ください。


緊張して笑っちゃてる…(笑)

この音楽はすごくいい。

彼女がとったポーズを見て、そうだろうと思ったんだ…。

まあ、気にしないでくれ(笑)


今日は「ワンピースフィルム」の公開日でした。

フィルムレッドがオーストラリアで正式にリリースされたのが重なったのは偶然かもしれませんが、それでもありがとうございます!

今年最高の日をさらに良いモノにしてくれました!!!


↑ ようやく世界のより多くの地域で見られることを考えると、おそらく偶然ではないのかも?

(私は2ヶ月間待って、ようやく友人とこの映画について話すことができました)


彼女の声はとてもクールで”壁ドン”されても気になりませんが、彼女のダンスは可愛らしく、それをさらに際立たせています。


ユメノ国、日本。


映画の中で彼女が歌うのを聴くと、正直言ってゾクゾクしちゃうんだ。


このアニメ作品が大好き。

尾田さん、東映アニメーションさん、ありがとうございます。


ワンピースのファンであることがこれほど嬉しいことはありませんし、私の友人グループでは2022年までワンピースの話をした人はいなかったんです…(笑)


はい。

ODA×ADO=パーフェクト


初音ミクみたいにウタをバーチャルアイドルにすればいいのに。


ウタは我々の世界に逆異世界転生されただけなのだ…。


Adoさんもアメリカの大きな音楽レーベル「ゲフィン・レコード」とパートナーシップ契約を結んだことも話題になりましたね!

ワンピースもアドさんも今後、ファンは目が離せないでしょう。

出典:YouTube

【海外の反応】Adoのほかの楽曲への反応をチェック
▶︎Ado×椎名林檎「このコラボは予想外だけど必要だった」行方知れず MV
▶︎Ado – リベリオン「Chinozoとの曲の時点で名曲なのはわかってるさ」
▶︎Ado – 風のゆくえ「映画まで観てしまったら精神が…」(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎「Ado×FAKE TYPE.」ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
▶︎Ado「なんてパワフルで変幻自在な歌声なんだ!」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました