【海外の反応】「雨を告げる漂流団地」挿入歌・ずっと真夜中でいいのに。

Netflix全世界独占配信・日本全国ロードショーで配信されるスタジオコロリド制作の長編アニメーション映画の挿入歌「夏枯れ / ずっと真夜中でいいのに。」が公開されていました。

プロモーション用のショートムービーですが美しいアニメーションとずっと真夜中でいいのに。の楽曲が相まってみたくなる事間違いなしです!!!

【海外の反応】映画『雨を告げる漂流団地』 挿入歌「夏枯れ」PV


なんて素晴らしいPVなんだ!早くMVの本編が見たい。


↑ まさかスペイン語のコメントがあるとは思わなかったよ!


スタジオコロリドの新作映画「Drifting Home(英題)」の挿入歌ですね。

とてもいい感じ。

この映画のメインテーマ曲を聴くのも楽しみです。


↑ お、映画の曲を発見。


私はズトマヨの大ファンでほとんどの曲が好き。

スペインからのコメント。


↑ 同じスペイン人である私が言うのもなんですが。


↑ メキシコ出身の私もZUTOMAYOの大ファンだよ☺️


↑ 私はコロンビアから!


曲もすごいし、歌声もすごいし、あなたはすごい(^○^)


音楽もこのアニメーションもとても美しいね。


うわー!新曲!とても良いですね!

これからも良い曲を楽しみにしています!

甘い歌声、また雰囲気が穏やかでいいですね。


ブラジルからご挨拶!とてもよかった。


とっても優しくリラックスできる感じで、シティ・ポップのようなヴァイブスがある…。

あぁ、私の魂を祝福してちょうだい。


ACAねの歌声は、本当に私の心を温めてくれますねぇ。


本当に素敵な曲ですね!

フルバージョンも楽しみにしています。


いつもながら曲の雰囲気がとてもカッコよくて好き。


zutomayo×アニメーション映像。

ACAね、そして他のメンバーのユニットで次々と神曲をドロップする鬼のような期間だ。

先週は彼女の新曲に頭を抱えたが今は彼女の声と映像から伝わる心地よい夏のヴァイブレーションを楽しんでいるよ。


うわぁ、この全然違う雰囲気もいいなぁ。


アンビエント感が大好きです。


この曲はプラスティック・ラブ(竹内まりや)の雰囲気をビンビン感じて大好き。


なぜこんなにGOODなんだ。

DAM the funk, the vibe, the EVERYTHING….

ZUTOMAYOはフュージョン・ファンク・ジャズに関しては常に的確な表現をしてくれる。


東京喰種(トーキョーグール)の最初の2話を見たばかりでまだ眠れないので、落ち着くまでこれを聴くつもりです。


この曲のフルバージョンがあるかどうか誰か教えてくれないか?

一回聴いただけで惚れ惚れしてしまうよ。


↑ フル尺はまだ出てないよ。


↑ そんな気がしていましたが… もう出るよね?この曲は見事です!


↑ ベースライン、ドラム、コード進行が似ているのできっとあなたも気に入ると思いますよ。

(※たぶん話の流れ的に竹内まりやのプラスティックラブ)


↑ もう何年も前からプラチックラブをヘビロテしてるけどそんなに近いとは思わないよ。

ベースラインは似てるけど声とメロディーが違うんだよなぁ。

確かにこのMVは短くて悲しい。


まだ日本語を完全に理解することはできませんが完全版に期待しています。


「日本が沈没している…」

すごいね、絶対見るべし!!!


ついにアニメ挿入歌で「ずっと真夜中でいいのに。」


映画公開が待ち遠しい。

編集部「ドリフト・ホーム」は2022年に公開される予定。とのこと。


この曲は私のYouTubeのエレクトロニック・ミュージック・コンボ・プレイリストに追加されました😃


↑ この曲はEDMじゃないだろ….。


↑ ローファイからグリッチホップ、トランスやデュップステップまで、様々なジャンルをカバーするエレクトロニック・ミュージックが好きなだけですよ。

まぁ適当なプレイリストだからね。

私が好きなものを何でも追加するだけなので、アコースティックな曲も見つけることができますよ。


夏を終わらせたくないぜ。


もちろん、非常に時間のかかるプロジェクトであることは理解していますが、やはりもっと早くコンテンツを充実させてほしいよ。


理由は特にないんだけど、ずっと応援しています。


アメリカ公演をお願いします😭


理解できない…理解できない…なんであんなに何やってもクソうまい事やってのけるんだ???


うおおおぉぉぉ! またしても素晴らしい音楽が!!!


これは完全に想定外だよ。


こういうビデオと音楽はいつも私を子供の頃に引き戻してくれます。


曲の冒頭のベースはプラスティック・ラブ – 竹内まりやに似ていますね。


待ってくれ「泣きたい私は猫をかぶる(スタジオコロリドの前作)」の登場人物が出るのか?


良い音楽をありがとう!


竹内まりやさんの「プラスティック・ラブ」の冒頭のベースが似ているというコメントが多くありましたね。さすがに意図的にリスペクトを込めてアレンジを寄せている感じはありますね。

爽やかな挿入歌・アニメーションで観るっきゃない長編映画だし、ずっと真夜中で良いのに。のこの楽曲もフルで聴きたいですね!!!

出典:YouTube

「怪獣8号」アニメ化決定へ。SPY×FAMILYのOPを弾く天才ベーシストMINA。The Weekendが亜蘭知子をカバー「Out of Time」

コメント

  1. honyaku より:

    ずっと真夜中でいいのに。の好きな曲は何ですか?

タイトルとURLをコピーしました