【海外の反応】ポルカドットスティングレイ – リド「初期の頃を思い出す曲だね!」

2022年9月7日にリリースされたポルカドットスティングレイの4thフルアルバム「踊る様に」に収録されている「リドー」のMVが公式YouTubeチャンネルで公開されていました。

この曲はTBS「よるのブランチ」9〜10月のエンディングテーマにもなっている曲で、海外ファンからもコメントが寄せられていました!

【海外の反応】ポルカドットスティングレイ「リドー」MV


年月が経ってもこのバンドのサウンドは健在ですね!


雫さん、おめでとうございます!

いつも素晴らしい仕事をしてくれています。


いつもながら素晴らしい、完璧なボーカリストだ。


私はこの曲が大好き!

彼らの初期のアルバムをよく思い出すよ。


↑ 確かにポップになる前だね。

初期の作品の方が個人的には好きかな?


↑ 同感です。

そしてこの曲は、彼らが最近リリースした中で最高の曲でしょう!


↑ そうだろ?アルバムの中で唯一のロックソングだ。

ただそれが悲しいんだ…。

彼らはバンドとしてとても多くの可能性を持っている。

アルバムがもっと一貫していればいいんだけどね。


↑ 彼らはより大きなマーケットがあったからこそ、ポップ路線に走ったのは確かだと思うからね。


この曲が発売されてから1日に3回は聴いています。

MVもとてもかっこいいです!!!

早く新しいアルバムを聴きたいですね。


これまでのPSのMVになかったのは、ガスマスクをつけて踊る女の子と、頭に風車の鍵をつけた雫。角からスチームでパンクな感じに変化しています。


2年前にこのバンドを知りました。

この新しいアルバムはとてもノスタルジックなサウンドで大好きなんです。


いけぇー!!!

ワクワクが止まらないよ!!!


ポルカドットスティングレイの新曲を見るのがいつも楽しみです。


フレデリックのバイブスを思い出すね。

ポルカドットスティングレイはいつも傑作を作ってくれますね…!

グレイト!!!


↑ 私もそう感じた。

関連性のある日本のロックバンド教えてくれない?


今週はずっとSpotifyでこの曲を聴いていたよ!

そしてMVはカッコいいね。


ポルカドットスティングレイは期待を裏切らない素晴らしい曲で、とても感動的で明るく、しかし素晴らしいリフを欠かしません。

またMVのテーマでエレクトリックリパブリックを思い出しました。


もし彼らがアメリカでツアーをするならば私はチケットを取りますよ!


私の期待を完全に超えていました🤩

美しい…。

これは私のお気に入りの曲とビデオになりました!!!


彼らのMVはいつもトップレベルのクオリティですね。


ポルカドットスティングレイからまたまた超ホットなトラックが登場!

どうかアメリカに来て下さい!!!


今回も素敵な曲と楽しいMVですね。


いいね、9mm Parabellum Bulletとブルースを融合させたようなサウンドに雫流のボーカルが加わっている感じでしょうか。


このビデオにかける時間と労力には正直感心してるよ。


「熱狂を受け入れることね」のリピートが頭から離れなくなる曲ですね!

ブレイク部分の演奏もかっこいいです。

出典:YouTube

水曜日のカンパネラ – エジソン「詩羽の笑顔は感染力が強いな…」the peggies「無期限活動休止は悲しいね…」BABY!完全版MV水槽「リピートし過ぎて再生ボタンぶっ壊れそう…」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました