the peggies「無期限活動休止は悲しいね…」BABY!完全版MV

北澤ゆうほ、石渡マキコ、大貫みくからなる3人組ガールズバンド「the peggies」

2022年9月末をもって無期限の活動休止を発表されました。

アルバム「MMY」のリリースの告知と2017年9月6日にリリースされた人気シングル曲の「BABY!」の完全版MVがYouYube上で公開され、国内外のファンがコメントを寄せていました!

【海外の反応】the peggies「BABY!」Music Video(Full Ver.)


ザ・ペギーズは本当にいいバンドだね。


彼らのミュージックビデオがまだYouTubeで見れなかった時代を覚えています。

どうにか他のウェブサイトで見つけなければならなかったんだ。

でも今見てくれ!!!

彼らは最高のJ-ROCKバンドの1つだ。

最近ロックやギター音楽を生かし続けている数少ないバンドだよ。


まさに神だ!!!

あなた達の声と音源のリズムは完璧です。


無期限活動休止は悲しいね…。


1分12秒のところみたいにマジで佑扶がウィンクするたびに私の一部が溶けていく…。

彼女たちがとても価値のある休暇を楽しむことを願っていますね。


↑ え、休んじゃうの???


いつでも彼女達は素晴らしいで歌を楽しませてくれる。


フルの映像を見るのがとても楽しみでした!

私の一日を彩ってくれました。

ペギーは私の命。


この曲は大好きです。

まさかMVが公開されるとは思ってもいなかったよ。

ありがとう!!!


マジでこのMVのフルバージョンを待ってたんだ!!!


この曲でこのバンドを知ったのでまた聴けて嬉しいです。


私はペギーがとても大好きで何年もファンだよ。


最後の紙吹雪の片付け方が素敵です!

彼らはとてもキュートで愛らしい…。


このアルバムで唯一欠けている曲は「Centimetre」です。

私はこの曲が大好きなんですよ。

実は、私が初めてザ・ペギーズを聴いた時の曲なんです。

 

ありえないだろうけど、隠しトラックやエクストラトラックとして収録されたら最高。

あと、サウンドベースブルーレイの発売をお願いします!!!

そうすればHANABIのライブバージョンを観られるから!!!

とにかくたくさんの素晴らしい楽曲をありがとうございました。


最高!!!

もう一つの名曲MVだ!

私の好きな部分は3分8秒でボーカルがとても良いんだよ。


↑ そうそう、そのジェスチャーがまたいいんだ。


↑ かわいい、めちゃくちゃキュート!


この曲は映画の中でかかける90年代のロックソングを思い出させてくれるから好き。


どれかのアニメのオープニングにこの曲が必要だろ!!!

もっとザ・ペギースを増やしてくれ。


あなたのバンドは素晴らしい、もっと評価されてもいいのに。


YouTubeでいいからみんなにライブをお願いします!

みんなで日本には行けないよ…。

最後のコンサートに向けて。


今までバックのギターリフの多さに注目したことがなかったけどいいね!


マレーシアからの新しいファンです。

これからも良い音楽を作り続けてください。


バニーガール先輩(青春ブタ野郎)を見ながら懐かしむよ…。


君たちのライブパフォーマンスが見たいんだ!!!

お願いします。


マキコさんのハンカチが欲しいです。


本当にシックなベーシストがいる。


バニーガール先輩の挿入歌のオリジナルバージョンですね。


君たちのキスを送るよ!

ペギーズは本当にいい曲を作るね。


大貫みくは本当に笑顔が好きなんです。


OMG!このMVにはとても興奮してる。

“Hell Like Heaven “は今までで一番素晴らしいアルバム。

このアルバムは私の車のCDプレーヤーで音楽を聴き続けていた最長時間の記録を更新しました。

私は年寄りですが他のどんなアルバムもそれに匹敵することはなかった。

あなた達のアルバムは全て持っているし、このアルバムも9月に購入するつもり。

愛してるよ、ガールズ!!!ありがとう。


↑ 私はデビューアルバム「New Kingdoms」は素晴らしいロックアルバムで好きだな。


ペギーズは人生の全てだよ…。


無期限の活動中止は残念ですが、解散ではないのでまたいつの日か再結成して、新しい音楽を聞かせてくれるはず!!!

出典:YouTube

羊文学「新しいけど懐かしさを感じさせるバンドだね」まとめa子「日本のビリー・アイリッシュみたいだ」まとめBAND-MAID「ロック界の裏最終兵器だ…」Unleash!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました