花冷え。「毎回だが前作を軽く超えんじゃねぇよ!(笑)」 今年こそギャル〜初夏ver.

メジャーデビューアルバム「来世は偉人!」のリリースが待望される中、2023年7月14日に公式YouTubeチャンネルに「今年こそギャル〜初夏ver.」のMVが公開されました。

「TOUSOU」のMV公開から間を開けず立て続けに投稿されたこちらのMVでは夏をテーマに”令和ギャル”と”平成ギャル”がバトルを繰り広げるモノになっており、国内外のファンからたくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】【花冷え。】 – 今年こそギャル〜初夏ver.〜 Be the GAL~Early Summer ver.~ – Music Video 【HANABIE.】


素晴らしいMV。

HANABIE、大好きだ!


BMTHとBABYMETALと一緒にショーに出演してくれておめでとう!

そして本当におめでとう。


花冷え。は、非常識なブレイクダウンと素晴らしいMVで失敗しない。


このグループのMVは本当に好きなんだよなぁ。

サウンドからメンバーの衣装まで、本当に気に入っているよ。


このMVはとてもキャンプ的でバカバカしく楽しいし、曲はとてもハードで、夢中になってしまったよ!


「我々は花冷え。を愛しているか?」

イエス!

「我々はギャルを愛しているか?」

イエッサー!

いつもながら素晴らしいMV。

ありがとう!


↑ この曲はよりインダストリアル/ラムシュタイン的なサウンドだ。

文句なしだよ。


花冷え。

今年から本当に人気が出ている。

とても嬉しい。


花冷えのせいで、また仕事の夜に朝4時まで起きているなんて…!

あなたたちは私の魂を消耗させているぞ。

(ジタバタしてきた。もう待てない。MV公開まであと17分!)


彼らがリリースする曲はどれも前作を凌駕している。


またしても期待を裏切らなかった!

アルバムの続きが待ちきれないよ。


夏が来た。

ホルモンが刺激され、血が熱くなる…。

素晴らしい歌だ!


花冷えは燃えている!

驚くべき才能の持ち主で、特にドラムが大好き。

令和ギャル:Christine. & Akanen & Tabichan & Ryokapiro & Maichan & Uno & Momo & AIRI & Moani


ギャルと花冷え…???

私の人生にはもっともっとこれが必要なのだ!!!


↑ 別に初めてではないだろ。

彼らの曲「L.C.G」もギャルが出てくるよ。

彼らのスタイルのバックボーンであり、彼らが自分たちのことを”原宿コア”と呼ぶ理由でもある原宿カルチャーの一部なんだ(笑)。


彼女たちにはとんでもない才能がある。

リリースする曲はどれも即席の傑作なんだ。


↑ 代弁してくれてありがとう!


↑ そして歌詞はメタルとは正反対で、誰かが唸るようなものとは正反対だ。

それはこのバンドの本当に驚くべきユニークな特徴だ。

こういうバンドは、いつもダークとまではいかなくても、ある程度ダークなものが多いからね。

花冷えは…決してダークだけじゃない。

(最後に出会い系アプリの曲が入るかもしれないけど、それでも…全部GかPG指定の曲だよ)。

それはかなりクールだよね!


新たに発売される彼らのアルバムが待ち遠しい。

平成ギャル:Fukitis & Mirei & P-tan & Machirin & Ribura-chan & Fujichii & Me & Piko & Momocham & Asupi


また素晴らしい曲とビデオだ。

ますます良くなっている。

来月ロンドンで彼らを見るのが待ちきれないよ。


今、私の人生で最も重要なバンドなんだ…。


彼女たちは悪い曲を作ることはできないと確信している!

傑作に次ぐ傑作で、彼女たちのビデオはいつもとても楽しい。

WTF…。

まさかこんなことになるとは。


どこもかしこもカラフルで、グルーヴ・モンスター・ビート、ヘヴィで小さなポップ・スプリンクル、そして完璧なサマー・ヴァイブスのMV。

彼らの曲は映像と同じくらい色彩豊かで、何層にも重なっている。

彼らはメジャー・レーベルで成功する価値がある。


この曲…たまんねぇぜ。


この曲をライブで聴くのが待ちきれないよ!

フランクフルトで会おう。


リリースの数分後に観たんだけど、面白いMVだった!


これはマジで世界最高の夏のテーマ曲だ!!!


しかし、このMVと曲の素晴らしさには笑いが止まらない。


2023年夏の私のテーマソング!!!

アリガトウゴザイマシタ。

8月5日、ウィーン/オーストリアのチェルシー・クラブでお会いしましょう。

ヨーロッパ、アメリカツアーが決定。


花冷え。は本当に素晴らしい。

ニューアルバムが待ち遠しい。

アメリカとヨーロッパでのツアー、頑張ってね。

私は君たちのパフォーマンスを見たことがあるんだ。

あなたたちがライブのビーストであり、人気が爆発することを知ってるよ。


新しいMVは期待していなかったが…。

期待を超えてきやがったぜ!


この新しいMVは、花冷えが私の好きなバンドのトップに君臨する理由そのものだ。

素晴らしいミュージシャンと、曲作りと映像制作における非常識な創造性。

そしてなんというユーモアのセンス。

マツリ、ユキナ、ヘッツ、チカ…あなたたちは天才だ。

彼女たち、体に気をつけてね。

私たちにはあなたが必要なのだから!


↑ 才能があり、勤勉で、賢いのだ!


彼らのセカンド・フル・アルバムのリリースを長い間待っていた…。

しかし今、私はそれがファースト・アルバムよりもさらに良いものになると確信している!


WTF…。

不意を突かれ、殺されかけた!

この曲はヤバイね。

でも、彼らの曲のほとんどすべてがそうであるように、もう少しだけ長ければよかったのに!

長すぎるよりはいいけどさ。

君たちは最高だぜ!


↑ ああ、ハーフテンポに入る前の “WTF “の掛け声は、可笑しかったし、同時にクールだった!

この曲はとても楽しい!


金曜日の始まりにふさわしい!

花冷え。からのもうひとつのクラシック。

ライブを見るのが待ちきれないよ!


「TOUSOU(Run Away)」の1ヶ月に及ぶループを、これによって楽しく中断させられた。

これぞメタルだ!

何なんだ一体!?

真ん中のブレイクダウンは最高だ。

ユキナはGOATだ!

アルバムとツアーがさらに楽しみになったよ!


↑ TOUSOUは個人的にはあまり好きではなかった。

まとまりのない、分裂した曲のように思えた。

でもこの曲はストレートで好きだ。


実は、君たちは僕の大好きな音楽バンドなんだ。


メジャーデビューから海外での活躍が期待されます!!!

本当に新しい世代の尖ったバンドですね。

出典:YouTube

関連したアーティストへの反応をチェック
▶︎花冷え。「安心して!これは合法的にクレイジーなバンドだよ」まとめ
▶︎花冷え。- お先に失礼します。「アグレッシブ烈子の実写版だ!!!」
▶︎花冷え。「我らが推しの子!ユキナはワンパンガール」TOUSOU(Run Away)
▶︎LOVEBITES「アサミとファミが…心が溶けてしまうよ」The Hammer Of Wrath
▶︎BAND-MAID「彼らをファーストテイクに出せないのか!?」Puzzle Live

コメント

タイトルとURLをコピーしました