LOVEBITES「ハルナは腕が何本あるんだ…???」Nameless Warrior

2023年8月6日に公式YouTubeチャンネルへ、ラブバイツの新たなライブ映像を収録したBlu-ray/DVD「KNOCKIN’ AT HEAVEN’S GATE – LIVE IN TOKYO 2023」から「Nameless Warrior」のライブ映像が公開されました。

悲しいバックグラウンドがあるこの曲のライブ映像に国内外のファンからたくさんのコメントが寄せられていました!

【海外の反応】LOVEBITES / Nameless Warrior [Official Live Video taken from “Knockin’ At Heaven’s Gate”]


この曲はリリース当初、あまり好んで聴かなかった。

しかし、このパフォーマンスを3、4回と聴き込んで行くたびに、この曲がいかに印象的なナンバーであるかがわかり、個人的なチャートを急上昇させた!

また、このビデオは私のLOVEBITESライブのトップ・モーメントの1つになったよ!


↑ この曲が最初に発表されたときの最初の雰囲気は悲しさだった。

しかし、このライブ・バージョンはもっとエネルギーに満ちているよ。


普段はハードロックが好きだけど、美しいメロディーやハーモニーも好きだ。

あなたの芸術とサウンド、そしてすべてで、私たちを啓発してくれて本当にありがとう!

ドイツからの挨拶。

いつかまたここに戻ってきて、ステージでのライブを体験できることを願っています。


Lovebitesは現在、日本ツアーに向けてリハーサル中!

彼らの成功と幸せを祈っています!

私の知る限りでは全ての公演はソールドアウトしているみたい。


このドラマー…やべえよ…。


↑ どの曲でも存在感がヤバイよな。


↑ 彼ら5人全員が素晴らしく、卓越したミュージシャンだ。


↑ さすがハルナさん!!!


笑顔でステージを走り回るファミ。

彼女がバンドに溶け込んでいてよかった。

落ち着いた表情で鬼演奏するharunaさん。


このドラマーの女の子にはいつも殺される。

ギタリストのソロ・パートでも、ドラムの音量は常に大きく、クリアだ、

サウンド・エンジニアは、彼女にこのバンドの支配的なパートを担当してもらいたいようだ。


↑ ハルナ(通称ハルピ)は私の推しなんだ。


素敵で才能豊かな女性たちがまた一緒にロックしているのを見るのは素晴らしい!


ポーカーフェイスのミヤコがまらない…。

感情を微塵も表に出さず、あのようにロックができるのは…。

とても価値のあることだ。

ますます彼女が好きになったよ。

そして、レコーディング・エンジニアは両手をもぎ取り、ケツの穴に突っ込む必要がある。


ミヤコ、ミドリ、ファミ、アサミ、ハルナ…完璧!!!

ラブバイトの完璧さたるや!


ラブバイツがまたツアーを再開したのは素晴らしいことだね。

彼女たちはみんな、またライブができることに明らかに興奮しているし、喜んでいる。

ファミはずっと笑顔だった。

彼女は間違いなく、ミホの後を継ぎ、彼女の遺産と標準的な演奏をバンドの未来に引き継ぐ完璧な選択だ。

私の個人的な意見だけどね。

famiさん、miyakoさんのツーショット。


この曲は、バンドの創始時メンバーであるミホとレコーディングした最後の曲であり、MVは彼女との歴史を振り返るものだった。

つまりこの曲は「戦士ミホ」へのリスペクトと別れの曲であり、バンドの集大成でもあったのだ。

多くのファンは、この曲がラブバイツの最後のページを予感させ、悲しんだ。

しかし、彼らは戻ってきた。

この曲の意味に復活が加わったんだ。


このバンドを結成してくれたミホに感謝。

そしてファミが加入してくれてありがとう。

このバンドを続ける決断をしてくれてありがとう。

これからの活躍を祈っています。


ラブバイツが何か新しい投稿をする時はいつもとてもワクワクします!

またこの曲のライブ映像を投稿してくれてありがとう。

Blu-rayは予約済みだよ!

LOVEBITESはずっと応援してるからね!


↑ DVDが待ち遠しい!

それにしてもハルナはなんてスピードの鬼なんだ…!


ファミは本当に素晴らしい。

すでに素晴らしいバンドに彼女が加わることで、ラブバイツは絶対的な完成度に押し上げられる。


またもや素晴らしい曲だ。

全員が再びステージに戻ってきたことをとても喜んでいるのがわかるね。


以前リリースされたMVバージョンよりも良くなっていて本当にありがたい。

安心したよ!彼らはいつもライブが素晴らしいからね。


今後100年、これほどうまくいっている人が登場するとは思えない!


ラストサビでメロディラインを入れるミヤコが好き。

2番のハーモニーでミドリのギターのエフェクトが変わってるの気づいた人いる?

ソロの時と全然違うんだけど?

LOVEBITESファンが聴くのを躊躇っていた曲。


このコンサートの新しいビデオクリップを発見すること以上に素晴らしいことがあるだろうか?

これはまた、絶対的な至福の純粋な瞬間になるだろう!

DVDが待ちきれない!

音楽への信頼を回復してくれて、本当にありがとう!


うわぉ…映像のクオリティがすごい。

もちろん演奏も素晴らしい!

ギターもベースも素晴らしいし、アサミのボーカルも素晴らしい。

でも私にとってこの曲の主役はハルナだ。

なんというドラマーだろう…。

とてもセンスがあり、とても効率的で、なんというスタミナだろう!


おぉ…。

釘付けになっちゃった。

ファミの自信は成層圏に達しており、彼女の演奏はとてもクリアで、私のヘッドフォンをドキドキさせた。

アサミの見事なボーカルがまたもや素晴らしい。

ハルナは美しい、Lovebitesは太平洋で一番大きな船のようで、ハルナはそれを港に引っ張っていく小さなタグボート、彼女は船のエンジンだ。

私の意見では、日本は今、ロック/メタル・バンドの先頭を走っているよ。

今年、私は「BabyMetal」「Bridear」「Fategear」をみた。

42年間の人生でライブバンドを観て…こんなに幸せなことはなかった。


なんてパフォーマンスだ…。

鳥肌立っちゃったよ。


やはり圧倒的なライブパフォーマンスですね!

今があるのは過去の積み重ねがあったから、”Nameless Warrior”に幸あれ!

出典:YouTube

関連したアーティストへの反応をチェック
▶︎LOVEBITES「アサミとファミが…心が溶けてしまうよ」The Hammer Of Wrath
▶︎LOVEBITES – Stand And Deliver「今やJ-METALのフラッグシップモデル」
▶︎LOVEBITES「ヘヴィメタルのパフォーマーとして最高レベル!」Glory To The World
▶︎LOVEBITES – Holy War「世界に誇るメタルの女神たち!」
▶︎LOVEBITES – Judgement Day「なんという見事な復活劇!クリスマス直前に審判の日がやってくる…」

コメント

タイトルとURLをコピーしました