• ゲーム
  • アニメ
  • 音楽
  • 映画
No items

【海外の反応】親子「エレンが食われた…」コメントが優しすぎる件について。

イギリス北部に住んでいるYouTubeチャンネル「Sofa and Chill」でアニメ進撃の巨人を親子で見始めるという動画が投稿されていました。

【海外の反応】イギリスの親子が「進撃の巨人」を見始めたようです。

第5話までたどり着いた親子、まさかの主人公が食べられてしまい混乱しているようです。

この動画へのコメントが面白かったのでまとめました。

 【海外の反応】ATTACK ON TITAN – 1X5 First Battle: The Struggle for Trost

突如現れた超大型巨人が、薔薇の壁の門に戦略的な穴を開けたことで、エレンは巨人との戦いに直面する。巨人が街に溢れる中、新卒の候補生たちも招集され、過酷な戦いが繰り広げられる。

いつもながら素晴らしいリアクションで続きが楽しみだよ。


二人ともシーズン1以降、ストーリーに夢中になりそうですね(笑)


エレンとは今後、物語が進むにつれて重要なフラッシュバックシーンで再会することになるよ。


最初に見た時はとても衝撃を受けたよ。

エレンが主人公になると思わせておいて他の主人公に乗り換えるのは素晴らしい脚本だと思ったよ。

彼のためにも巨人に復讐してほしい。


これからのエピソードは「To be continued」が出るまでちゃんと見てね。


進撃の巨人の反応を見始めるといつも忘れてしまうのだが、シーズン1ではエレンが主人公であると濃厚に示唆されていたね(笑)

生かしておけばその後の彼の性格がどうなっていたかを見ることができたのにと本当に思っちゃうよ。


なんて驚きのエピソードだ。

昔、これを見ていたのを明確に覚えてるよ。


エレンは主人公の可能性があった…ミカサがうまくやってくれると思う。


まさかエレンをあんな風に殺しちゃうなんて…スミマセン…。


主人公がいないからこんなにもシーズン4がダメなんですね…。

アルミンが主人公として降臨してるけど、やっぱりエレンがいないと寂しい…。


RIP…エレン…。


エレン死去したね。

いつもながら素晴らしいリアクションで続きが楽しみ。


進撃の巨人がアニメのGOTと呼ばれるのには理由がある。

まず、エレン…ご冥福をお祈り致します🕊

ミカサとアルミンがなぜ主人公なのか?ようやくわかる時が来たね。

まぁすぐにわかると思いますが。


エレンがいなくなるのは寂しいね。


エレンがポスターのど真ん中に写ってるから、エレンの話だと思ってた。


もしエレンが死ななかったらどんな物語になってたんだろう?カッコよかったんだろうけど…今思えば作者はなんであんなことしたんだろうか???


RIP…エレン…。

私たちはあなたのことを決して忘れません!!!


R.I.P…エレンの早すぎる死。


エレン、最後まで偉大なスターティングキャラクターとして安らかに眠れ。


…エレンさん、ご冥福をお祈りします。

あなたは真の英雄でした。


エレンの出番は少ないですがずっと記憶に残っています。

彼はこの作品の精神的な中心核です…。


ネタバレを避けようという配慮からデマのオンパレードになっています(笑)

まぁモデレーターがいるみたいなのでこの親子が直接コメントを目にする事はないでしょうし、今はどこでもネタバレする人がいますからね!

これからのリアクションも楽しみですね!

出典:YouTube

イギリスの親子が「進撃の巨人」を見始めたようです。ヒグチアイ/悪魔の子「進撃の巨人ED」※ネタバレあり「ミカサの頭痛について」進撃の巨人への考察。
created by Rinker
GSM COS
¥1,380 (2022/10/05 12:23:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました